1-01-01から1年間の記事一覧

福岡行きメモ

ツンドラロシア料理店

2006年の観戦結果

その日応援したチームが勝ったら○、負けたら●、引き分けは△で表記。 3月9日(日) 檻5−5竜△(GS神戸) オープン戦。2回に早々と4点を取られあきらめムードに。しかしサイレントKが降板したら何とか得点。最後阿部真まで回るも、去年のようにサヨナラならず。 4…

2005年の観戦結果

その日応援したチームが勝ったら○、負けたら●で表記。 3月5日(土) 檻4−3虎○(GS神戸) オープン戦。1塁側フィールドシートで観戦。まわりの客ほとんど虎ファン。最後の阿部真のホームランで喜んでいたら虎ファンに檻勝って喜ぶ奴はキチガイと言われたりした…

パリーグ

(投手22名・捕手4名・内野手2名・外野手7名・計35名) 西武ライオンズ (投手1名・捕手0名・内野手0名・外野手2名・計3名) [2] 柴田博之 (シバタ ヒロユキ) 外野手 1976/7/8 かに座 [31] 小関竜也 (オゼキ タツヤ) 外野手 1976/7/24 しし座 [23] 許…

セリーグ

(投手7名・捕手3名・内野手5名・外野手8名・計23名) 中日ドラゴンズ (投手2名・捕手0名・内野手0名・外野手1名・計3名) [21] 樋口龍美 (ヒグチ タツミ) 投手 1976/5/12 おうし座 [43] 小笠原孝 (オガサワラ タカシ) 投手 1976/11/29 いて座 [57] …

51年会の人たち(@2005年)

1976年4月2日〜1977年4月1日生まれまでの所謂51年会*1の人たちをまとめてみました。本当は外国人選手は入れないようですが、折角なので入れてみました。ところどころ間違っているかもしれませんが、その時はこっそり教えてもらえると助かります。チームの並…

名称不明バトン

真田ちんから回ってきたので答えますよ! 【Q1/ ハンドルネームの由来は?】 PSOキャラ名そのままで。それの由来はライトニングブリゲイドという漫画に出てくる武器の名前。 【Q2/ スリーサイズを教えて下さい】 いじめか!いじめやな!というわけで答えませ…

色々バトン

真田ちんから回ってきたのを答える予定! スキモノバトン ■食べ物 落雁とか好きっていうと珍しがられる! ■色 青とかオレンジとか ■ファッション 何だろ…。23区とかそういう系が好きかも ■テレビ 有野がファミコンするやつ好き ■芸能 ■漫画 ■雑誌 ■教科 ■ス…

履歴バトン 真田ちんからまわってきましたよ。 1.回す人を5人先に書いておく りくちゃん・愛ちゃん・あきらちゃん 2.お名前は? HNは「すがね」です。 3.おいくつですか? 同級生がどんどん路にはいっていってます。 4.ご職業は? OL(notオンライン…

自分バトン

真田ちんからまたまわってきたので答えてみるっス。 ■自分を色にたとえると? 自分をたとえたことがないのでよくわからない…。好きな色は青とか緑とかオレンジなんですが。 ■自分を動物にたとえると? 思いつきで行動する犬系かと。動物占いは虎*1でした。 ■…

17歳バトン

サナダちんからまた回ってきたので答えるっス。回答遅くてごめん! 17歳の時、何をしてた? 部活とかゲームとか漫画とかはまりまくってました。部活は柔道部だったので凄い勢いで運動してたなぁ…。あの頃はまだ太さは普通でしたよ。後は休日の部活の時、皆で…

幻想水滸伝バトン

りくちゃんからまわってきたので答えますよ〜 1.初めてプレイした幻想水滸伝シリーズのゲームは何ですか?またそれはいつ頃でしたか? 1をりくちゃん家でゲーム画面見せてもらって、そっからゲームを借りてって流れだったような。本拠地とお風呂があるゲーム…

印象バトン

サナダちんから回ってきたので答えますよ〜。先生方は敬称略で。すいません。 回してくれた方の絵の印象 可愛いというか表情豊かつうか、すごいなぁ。とか。ある意味見慣れすぎてなんて言っていいのか分からない*1。でもサナダちんとの出会いがないと私が今…

腐女子バトン

強奪したので答えてみるー。どう答えたらいいのか分からないのでぐぐってみたら、◎←○←△←×の順で評価するバトンらしいです。 01 マンガ系 ◎ ええまぁ、これは、ねぇ。 02 アニメ系 ◎ これもまぁ。というか漫画がアニメ化したのもこれに入るのかしら。 03 芸能…

ゲーマーさんへ100の質問

配布元:ちぐはぐえんじぇるさん 001. あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別、年齢を教えてください。 「すがね」、もしくは「スミコ」女で51年会。 002. ゲーマー歴は何年になりますか? ファミコン出てからなので20年超えてます。うわぁ。 003. 家庭用…