腐女子バトン

強奪したので答えてみるー。どう答えたらいいのか分からないのでぐぐってみたら、◎←○←△←×の順で評価するバトンらしいです。

01 マンガ系
◎ ええまぁ、これは、ねぇ。
02 アニメ系
◎ これもまぁ。というか漫画がアニメ化したのもこれに入るのかしら。
03 芸能系
△ 読んだ事くらいなら。
04 スポーツ系
× ちょっと勘弁。でもオリJUNEの漫画とか小説で登場人物がスポーツ系は平気。
05 創作JUNE系
○ 面白いです。
06 眼鏡
○ 1人は居て欲しいです。
07 ひげ
△ 苦手。似合ってればいい。
08 年下攻め
◎ おいしくいただけます。
09 ショタ
△ 読んだ事はあります。
10 鬼畜
◎ 割と。
11 幼馴染
◎ 美味しい。
12 全寮制男子校
○ りくちゃんも答えていたけれど、ここはグリーンウッドみたいなのだとたまらないです。
13 先生
○ 先生というかスーツが。
14 リーマン
○ リーマンというかスーツが。
15 主従関係
○ プラトニックラブだと更にたまりません。これだと男女とかもおいしいなぁ。
16 誘い受け
△ ちょっと苦手。誘い方にもよる。
17 総受け
○ 総攻めがあるんだから総受けもありで。
18 天然
△ たまに見てて苛々するのでちょっと苦手です。話の流れでボケが入ると面白いんですけども。
19 友情から発展
◎ そして言い出せずもやもやするがいい。
20 近親相姦
△ ものにもよるかな〜
21 リバ
◎ これはもう断然美味しくいただけますよ!
22 june
○ その昔読んでた時期があります。
23 b-boy
○ これも昔読んでました。
24 gust
× 読んだ事が無い割に、四位広猫が表紙をよく描いていたような記憶が。
25 BEaST
× これ知らない。
26 花音
× 1,2度ぱらぱらと読んだことはあるけれど、小説が多かったのでスルーしてたなぁ。
27 アンジェリーク
△ PS2で一番最初に出たのを借りたけれど、途中で返してしまった。
28 遙かなる時空の中で
× 意外といわれるけれど、やったことないです。
29 金色のコルダ
× 名前しか知らない…。
30 ときメモ
◎ これはゲーム性が高かったというか、落とし方に一定の法則があったのでやりやすかったですよ。ガールズサイドもふつうのときメモ(1だけ)もやりました。
31 すきしょ
× PCゲームはやってないなぁ。
32 学園ヘブン
× これもやってないですよ。
33 咎狗の血
× 絵は好きなので、ちょっと気になるゲーム。
34 オンリーイベントに行く
◎ よく行ってます。
35 オンリーイベントにサークル参加
◎ よくしてます。
36 コミケに行く
◎ 今年も行きます。 
37 コミケにサークル参加
◎ 落選しない限りは参加してます。
38 同人サイト
◎ 持ってるけど内緒。
39 ペンネーム
◎ ペンネームに◎ってのもどうかと思うけれど◎。
40 同人小説執筆
△ 大昔に一度だけ書いた事が。
41 同人マンガ執筆
◎ 描いてます。
42 イベント主催
× やったことないなー。友達がやってるのの話を聞くと、やるの大変そう。
43 コスプレ
△ 高校生の時と短大生の時に一度ずつやった事が。
44 お絵描きチャット
○ 最近やってないけれど、昔はよくやってました。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える
○ 漫画だと考えるけれど、現実だとお前らホモくさいねんとかそういうネタを言うことはあるけれど、受攻までは考えないなぁ…。