2008-01-01から1年間の記事一覧

そんで大晦日に都会に出たのでこれを買ってみた。面白そうなので期待。逆転裁判っぽいとか言わないそこ!采配のゆくえ出版社/メーカー: コーエー発売日: 2008/10/23メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (54件) を見る

はやいなー!っていう間にもう大晦日。早いな。 今年も一年色々ありましたが、来年も適当にやっていきたいと思います。 来年の目標は500円玉貯金でフォトショップの最新版を買うことです。 イラストレーターとセットになってるのが欲しいけど、あれ高いです…

アンテナ

いつも携帯で見てるのだけど、たまにパソコンで見るといろんな発見があって面白いなー。 携帯からだとCSS変わっててもわからんもんなー。 そんでもってオリの吉勝さんがブログ年末でしめちゃうっぽいこと書いてはったので残念。あの人の文章好きなんだよ。し…

買う予定メモ

未来少年コナン 30周年メモリアルボックス (期間限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 88回この商品を含むブログ (63件) を見る来年1月までこの値段で発売らしいので買うしか!買わないと…

久々に

12時間寝たら目がぼやけてちゃんと見えない(´・ω・`) これは目薬をさすべきか。 今日は大掃除やるぞう!

物欲センサー

はPSUでよく使う言葉だけど、何か最近物欲がすごすぎて大変っす。 てなわけで、銀英伝のBOX2買ったどー!銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 2出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/01/22メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見るちょっと前…

私はアリアバート派

タイタニアが10月9日からアニメ化ですってよ奥さん!

買ったどー!

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1出版社/メーカー: 徳間書店 / ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2003/10/23メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (58件) を見るボーナスさまのお力を借りて、とうとう手を出してしまいましただ。あと15まんえん…か。(…

今日の鷹さん

やっとトンネル\(^o^)/オワタ 7連敗もしてたんですね。いやもう本当に7連敗て。交流戦1位の代償ですかそうですか。友達が14連敗までは我慢できる*1といっていたのが忘れられません。早く馬原帰ってくればいいのになー。 しかしここ最近の大村の守備が何かすご…

天中殺

という単語を聞くと、どうもストZEROを思い出す私ですこんばんは。 なんとなく占ってもらったら、再来年2月まで天中殺と言われましたよ '`,、('∀`)'`,、 この2年は資格取りなyo!って言われました。資格取る勉強してたら2年くらいあっというまよ〜って話にな…

PSU

さっそくさっき撮った写真をあげてみるー。野良で一緒に遊んでくださった方が、ぷよめんとオーラ下さったので装備してみたの図。 [:W400] おそろい。 [:W400] 二人ともぷよめんとオーラだとなんか面白いことに! ニヤオン・マスタッシュも欲しいのでちょっと…

MGS4

クリアしました。最後のあれはなんかメリルの体つきが妙にリアルすぎてびっくりした。 おいしい通販生活のCD出たら買うかもしれない。iTunesで一曲だけ販売とかしてくんないかなぁ。

オールスター

チケット取れたので行ってきまっす。楽しみー! パの監督が梨田さんってのがなんともはや。

愛・おぼえていますか

こんなバカ映像あったんだ…(;´Д`) 音が高くなる2:30辺りからの裏声がすごすぎる。

メタルギアソリッド4

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション) - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/06/12メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 187回この商品を含むブログ (218件) を見るやっとこ…

甲子園

昨日見てきたー。負けた\(^o^)/ しかしなんでまた金曜日だけ復刻ユニだったんかしら。折角なんだから土曜日も着ればいいのに*1 8月3日にも着るみたいなんで、とりあえずそれ行く予定。オタク原稿やってる最中だろうけどまあいいや。 *1:ってしつこく言いす…

ソウルキャリバーサウンドトラック

ソウルキャリバー オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,遠山明孝,矢野義人,中鶴潤一,大塚隆功出版社/メーカー: バンダイ・ミュージックエンタテインメント発売日: 1999/10/21メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (2…

[:W400] 半熟英雄でこんなシーンあったなんて知らなかったなぁ。 そんでもってSaGa2のせんせいのセリフは名言すぎる。

wiiで日記書いてるんですが、キーボードないときついな〜。 これだけ書くのに5分以上かかってる罠。 そうそう、VCでファミコン探偵倶楽部のSFC版買ったよー。今からやります。

西武ドーム

ドロンジョ様が居た。

雨天中止

だったので今夜の鷹オリ戦はなかったんですが、深夜の録画放送でパリーグ大好き芸人スペシャルってのがあって、どうやらゲストにパリーグ好き芸人呼んで放送するってやつだったようで、雨天中止になったのが残念。みてみたかったなあ。 ますおかの野球狂のネ…

マクロスF

友達が面白いと言っていたので初めて見ました。ロボットがCGなのがどうも変な感じがしてしまうのは私だけなんだろうか…。あとオズマって聞いたら安永航一郎の漫画「陸軍中野予備校」の有川雄妻が出てくるなあ。 話はこれからって感じですが、どう展開してい…

PSU

[:W400] [:W400] 桜ロビーになってたので写真とってみた。そんでもって髪型もフォマールにしてみた。 何か色々基板が手に入ったので、頑張って素材集めたいと思いまっす。

'`,、('∀`) '`,、

なにこのお笑い野球。なしてこんなに点とられてるーのー。最初のスタートダッシュは一体。

MOTHER2

とりあえずオネット付近をふらふら。今回の好きな食べ物は肉じゃが。カッコいいと思うものはイチロー。かっこいいものをイチローにしたんだから、好きな食べ物をカレーにすればよかったか。 久々のMOTHER2は面白い。

魔法にかけられて

見てきたー。面白かったっす。いい意味でディズニー臭さが出まくってる映画でした。

買ったんだぜ

MOTHER 1+2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/06/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (190件) を見るファミコンで1を、SFCで2を持ってんですがつい購入。いちいち実機出す手間考えるとDSって楽だよなぁと。1はファミコ…

PSU

[:W400] [:W400] うちのPMをちょっと変えてみた。うおてくタイプ。 そんでもって誰かがざぶとんジャッゴを置いていっていた。私が欲しがってたのが何故分かったのか!

ルクス・ペイン

[rakuten:wakuwakudo:10002747:detail] 買ったー。なかなか面白いです。しかしこれ宣伝不足だからか、あんまり売れてないっぽくて勿体無いなぁ。

インテ

久々に3月インテ行って来たー。ぷちオンリーでサマナー関連回ってきました。面白かったっス。主催さんが力入れてらっしゃって、カタログとかあってよかったなぁ。欲しかった本も何冊か買えて、満足でした。 今日は雨だったのに人多かった印象。