天中殺

という単語を聞くと、どうもストZEROを思い出す私ですこんばんは。
なんとなく占ってもらったら、再来年2月まで天中殺と言われましたよ '`,、('∀`)'`,、
この2年は資格取りなyo!って言われました。資格取る勉強してたら2年くらいあっというまよ〜って話になりました。
そんでもって、天中殺の間は人間関係気を付けてって話に。あんまり深く考えないで注意していきたいと思います。
毎年12月と1月は天中殺月らしく、何か始めるのには向いてないそうな。
2010年から運気が良いらしいのでそれまで頑張って行きたいっす。2011年はあんまり良くないっぽいけど、2012年からはまた良くなるそうな。
後、外国に縁があるって言われたけど、パスポートすら持ってない人間ですぜ私( ;´Д`)
そんで向いてる職業は医療関係と土地不動産関係らしいっす。建設関係もOKとの事。
いや〜、面白かった。