2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これとこれとこれ。 これも。あとこれも。

昨日は檻さん

昨日は浴衣着てスカイマークスタジアム行って来ました。浴衣着て行くのは初めてなんですけど、面白かったっス。友達(同じく浴衣着用)とブルペン見てたら歌藤がびっくりしてたのは気のせいだろうか…。 それにしても平野佳は2,3回に点取られるなぁ('A`)そんで…

パリーグ東西対抗

詳細はこの辺。チケット発売は先行予約が9/2で一般発売が9/9。 先行はぴあとテレしずの特電。今年は行きたいなぁ。

歯医者

今日で最後のはずが、虫歯見つかってモタ('A`)

B'z

大阪ドームがめっちゃ人多いッス

FF3

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見るおーもーしーろーいー。たまらんです。エウレカとクリスタルタワーにセーブポイン…

ほぼ日手帳

ほぼ日手帳は9月から発売開始。サイトはここ。

昨日は鷹さん

昨日は鷹さん応援をNさんとしてきましたですよ。しかし何故到着する前に5点も入れとるのかと小一時間。勝つのは嬉しいけれど、やっぱり点入るところ見たいです。 和田様が崩れそうで崩れなかったのは檻さんに北川が居なかったせいか。何であそこから点が入ら…

インテックス大阪

土日はインテックス大阪でイベントでした。夏コミと二周連続でイベントはしんどいお年頃になってきましたですよ。でも相変わらずな友達と会えてよかったです。本も買えたし。

訃報

戸谷さんまでお亡くなりになられたってマジですか……。 大好きな声だったので、すごく残念です。

色々

なんかここ最近野球見に行くけどここに書き込めない日々が続いてますです。情熱薄れてるのかしら。ただ単に仕事が忙しいだけなんだろうけどもさ。今週末のスカイマークでの試合、見に行こうかどうしようか未だ迷い中。インテックス大阪行った後に神戸とかさ…

やることメモ

掃除 ぷす 週べは今日発売

高校野球

今は今治西と日大山形の試合です。 日差しがきつくなってきました。グラウンドは暑いだろうな〜(;´Д`)

ここ数日のわたくし

PSUの先行版当たってコミケ行って帰ってきました。東京は大阪よりすごしやすかったですが、あの会場は暑かった(´・ω・`)

新幹線

新幹線に乗り込みました。落ちたからこの時間で行ける幸せ。と自分を慰めてみる。

西遊記

西遊記 DVD-BOX 1出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (60件) を見るこれ買ったんですけど、支払いをコンビニ・ATM払いにしていたらなかなか支払い番号が届かなくてやきもきする!(゚Д゚) とっとと支…

8月12日(土) 午後0時10分〜1時00分からドキュメントスポーツ大陸で城島のやつ再放送。

今日は檻さん

いい試合でした。今日は職場の同僚と見に行ったんですけど、その同僚と西武戦見に行って負け無しです。すげえ! おかげでANAのマイルが1,000マイル貯まりましたよヽ(´∇`)ノ*1 久々によしくんの声聞きましたよ。ずっと不振だったのがこれで良くなると良いな…

日曜日の鷹さん

山崎が泣いてたのを見てもうちょっと打撃陣が打ててたらと思ってしまう(´・ω・`) あのワイルドピッチ、取るのは難しいけれど、取るのがプロとかいう考え方もあるんだろうな。その辺は見てる人の捉え方だよな。 まだまだ若いから大丈夫。若さが免罪符になる…

昨日のサーパス戦

とりあえず箇条書きで。 暑。くそ暑い。近所の甲子園は更に暑いんだろうなと思うと…。*1 小寺さんが1塁塁審。なのでお客さんがいじりたおす。 しかしそれにも愛想を振りまいてくれる小寺さんたまらん( ´∀`) 竜さんとこの音コーチもいじられていた。暑いです…

今日はサーパス

今日はスカイマークスタジアムでやるサーパス戦見に行ってました。すごい暑くて日焼け止め塗ってったのにほとんど効果無し('A`) サーパスの投手陣は1軍かと見間違う程の豪華リレーだったんですが、結局負け…(´・ω・`) 9日は大阪ドーム行くので、勝つと良い…

ブログ

色んな選手がブログ書いてるんですけど、鷹さんの山崎がブログを書いてるのを今更発見。で、見てみたらすごく文体がいいわぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* いま1軍で頑張ってるので、このまま頑張っていってほしいですよ。ブログといえば…

昨日はビールデー

と言うわけで、檻さんの試合を見に行ってきました。ひとりで行くの寂しかったから友達に片っ端から連絡とって行ったら私にパリーグの面白さを教えてくれたささちゃんをナンパすることに成功したのでささちゃんと共に行ってきましたですよ。(゚Д゚) ささちゃん…

いつの間に

AQUARION ILLUSTRATIONS -金田榮路 ART WORKS-作者: エンタテインメント書籍編集部出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2005/12/10メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るいつの間に出てたのかと!最近…

PL花火芸術の日だけど、大阪ドームがビール1杯200円なので大阪ドームに向かっておりまっすヽ(・∀・)ノ 電車乗り継ぎ失敗して、到着時間が遅れてるのは秘密だ! 会社出るときに常務に組み合わせを聞かれたので公と檻ですつったらマニアックって言われたよ…