昨日は檻さん

 昨日は浴衣着てスカイマークスタジアム行って来ました。浴衣着て行くのは初めてなんですけど、面白かったっス。友達(同じく浴衣着用)とブルペン見てたら歌藤がびっくりしてたのは気のせいだろうか…。
それにしても平野佳は2,3回に点取られるなぁ('A`)そんでそのまま負けってパターンが多い。珍しく上位いじめのできる白猫さん相手に勝てなかったのは残念。やっぱし松坂だったからかしら。ていうか何故表ローテが檻さん相手に回ってくるのかと!8/9も松坂だったような。
 途中の花火は白猫さんのコーチがすごい嬉しそうに見てたのが印象的でした。いつも白猫さん相手だと土井コーチの姿を探してしまう自分が居る…。

 昨日の鷹さんは勝てて良かった!(゚Д゚)途中のイニングメールで追いつかれそうな雰囲気だったので負けたら困るなぁとか思ったりしてましたですよ。