2007-01-01から1年間の記事一覧

最近買った本とか

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜作者: 乙一,荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/26メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 158回この商品を含むブログ (274件) を見る文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版…

どうでもいいことですが

晴海の例のまんがまつりで小橋健太復帰戦ポスターにくぎづけになってたらそこのスペースの兄さんに変な目で見られたんですが女子二人が小橋健太に注目してたらやっぱ801方面にとらわれがちですかそうですか(´・ω・`)ショボーン 小橋健太は高校生のときに全日見…

いろいろ

トレードいろいろあったなああああああ。今年も。来年どうなるのかな。友達がMLB見に行った話を聞いたらすごい楽しそうだったので、一度は行ってみたいんですが、長期旅行を一緒にしてくれそうな友達が居ない罠。しかも海外だしなあ。そんで野球。どんだけ選…

もう年の瀬

なんか気づいたら2ヶ月弱ここ更新してなかったのな。早いなあ。 部署が変わったのが原因だと思うんですが、なんか今余裕がないのでかっつかつで仕事どうにかなんねえかなあという感じです。このサイクル慣れられたらいいんだけど、慣れられなかったら転職も…

欲しい

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/11/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (47件) を見るこれに月下とPCE版が入っているというのをいまさら知ったので買う…

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyを今日見たんですが、最後の落ちが素子と同じでいいのかなーとか思ってたらこちらを発見。→Solid State Society 覚え書(消費という名のクリエイト行為) テロリストの人数とか、意味があってあの人数なの…

今の鷹さん

一番が辻だわ、抑えが竹岡だわで何だそれって感じですよ すげーカオス☆

今日は鷹さん

今日は福岡ドームでっす 今日も勝つといいな〜ヽ(´∇`)ノ

ほぼ日手帳

PCがつながらなかったので、携帯使ってそっちで購入。来年はピンクギンガムだぜーーー。後、何気に路線図発売されたのがうれしい。でも400円なぁ…。ほぼ日手帳の付属品は微妙に高いような気が。じゃあ買うなとかいわれそだけど。 去年は平日の午前開始だった…

今の鷹さん

また松田はエラーですかそうですか(´・ω・`) 本多もエラー多い印象だけど、松田のが悪印象なんは何故なんだぜ?

もう8月

早いなあ!そんで今これがひっじょーに欲しいです。懐具合と相談中。攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】アーティスト: 音楽:菅野よう子出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: …

youtube

すごいなあこれ!ニコースキー本人と通訳の方があげてるらしいでっす

(ノ>д<)ノ

オッサン電車で座りたいの分かるけど、押しても早く移動できないんだから押すなよな〜('A`) そんなんだから職場で嫌われるんだよとかそのオッサンの人生を勝手に妄想してみるテスツ。 仕事帰りは誰もが疲れてるのに、自分勝手なんはいただけないなぁ。

「ゲーム」PSU

猫クロー使いたいがために男キャラ作ったら女キャラ用のもあるんだぜって聞いて(´・ω・`)ショボーン。

ベスト・オブ・W.D.O.

ベスト・オブ・W.D.O.(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 久石譲&新日本フィル・ワールド・ドリーム・オーケストラ出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るこれの初…

「時をかける少女」地上波テレビ放送

http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/06/post_234.php 地上波で放送されるらしいですよ。 放送局:フジテレビジョン 放送枠:土曜プレミアム 放送日:2007年7月21日(土)夜9時〜 らしいのだけど、カットされちゃうのかしら。ノーカットなのかなあ…

トレード

日本ハムとのトレード成立のお知らせ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)今日エイプリルフールだったっけ? ていうか正直檻さんの方が損して…げふげふ。4人には新天地で頑張って欲しいです。寺原と多村みたいにいいトレードだったと言える様になってくれたらいいなあと思いま…

耳の穴の毛もそります。

http://portal.nifty.com/koneta05/01/31/02/ あいかわらずデイリーポータルは面白いネタやってるなあ。私もここで耳掃除してもらいたいなあ!

「野球」昨日の鷹さん

まーーーーつーーーーーだーーーーーー!!!!!!!!!!ホームラン!?Σ(・∀・;)って感じでした。まあ見たのニュースだけでなんですけど。 ヒーローインタビューがJスポーツでさえもカットしてたというのを聞きまして、松田…(´・ω・`)ってなりましたで…

能を見に京都行ってきました。京都は暑いせいかどこもよく冷房が効いていて、暑がりの私ですら寒さを覚えるほどでした。5時間すわりっぱなしで能!常に能!みたいな。途中で狂言入ったけど。 初めて能見たんですけど面白かったっス。狂言もだけど。狂言のほ…

ビックリマンプロ野球チョコ

詳細はこの辺。箱買いしたので、おかげさまで一式揃いました。でも前の絵柄の方がビックリマンぽかったかなあ。今回やたらとリアルすぎるのでビックリマンじゃないような感じが。鷹さんは和田と川粼でした。イケメソ。あと檻さんの平野佳がなかなかいい感じ…

リズム天国

youtubeにリミックス6の動画があがってたのでメモ。 ラップメンのタイミングがこれでわかるわ〜〜〜1:56辺りから ついでにアドレスも。http://www.youtube.com/watch?v=04knfFaJmWY&mode=related&search=

「ゲーム」PS2

昨日とうとうPS2が昇天召されたので*1、PC版のPSU買ってきました。えれー色綺麗です。しかし椅子に長時間座るのしんどいなあ。*2あと、モニタが近いのがなんか気になる。そいでもって、PS2版とPC版で作ったキャラの顔が違うのはなぜー。PS2版のほうが可愛い…

燃えろ!熱血リズム魂

今団長で最後の面の一個手前まで来てるんですが、なんなのあれ。あの曲わかりにくいからなぁ。h ydeめ。とりあえずがんばりまっす。 そんでもって、朝日町応援団の出現で何か同人人気出てるみたいでオラびっくりだ状態です。あらまあ。 個人的にやってて楽し…

燃えろ!熱血リズム魂

今回は間違った時のゲージの減りが少ない代わりにボタンを押すのが難しくなってる気がするなあ。ノーマル最後であんなにややこしいのが出たので、ハードとチアのがどんなんなるか恐ろしいι(◎д◎)ノヾ 後、EBAのキャラが何人か出てきたのがちょっと嬉しかった…

パソコン

新しくしました。スピーカーがないので、ちょっと困ってます。とりあえずスピーカー買ってきたいところ。あとATOK変換に慣れた身では、IME変換がやりづらいです。これはとっとと直せばいいんだけど。あとはジャンプ辞書とか取ってこないとなー。って、今ATOK…

ホワイト

ホワイトの応援歌歌詞↓ どんなときでもー 君の声が聞けるー ホワイトー いつもー 三本立てよー かっとばせーホーワイト DoCoMoを倒せーオー! どんなときでもー 君の声が聞けるー ホワイトー いつもー 三本立てよー かっとばせーホーワイト au倒せーオー! …

ホワイト

http://www.youtube.com/watch?v=Wf5oxHV9_IY 歌詞をめもってるので後で書いてみる。 これどこかと思ったら白猫さんとこなのね。

オールザッツホークス

昨日やってたオールザッツは、大村と森本が出てたのですごい見たかったんですけど場所が場所なだけに行けず残念。あの二人の会話ってどんなんかしら〜とハンケチぎりぎりかみしめながらいけた人を羨ましく思ってみました。 来月の月刊ホークスに載るのかなー…

ちょっと前の鷹さん

渚のラッキーマンっぷりスゲエ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ワイルドピッチがあんな上手い具合に相手誘い出してはさんでアウトにできるとはw 後、森本学の激走っぷりにちょっと笑ってしまった罠!