2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER3

ゲーム画面公開してるよ。はやく遊びたいなぁ。

ディスクシステム

なつかしー(ニャー速。)

声出し

鷹さん宮崎キャンプ用サイト(音が出るので注意) 鷹さんところは公式サイトでキャンプ中の声出しを動画で見られるようにしてくれてるのですよ。でもって色んな選手のやつ見てたら個性が出てて面白いです。真面目なのとか、お笑いに走ってるのとか。竹岡がお笑…

同人誌の原稿が終わってゆっくり眠れるとおもってたのに、気が付けば午前3時なのは何故なんだろうか…。体が深夜型になってしまってるってのもあるんだろうけども、さすがに昼間眠いス。

オープン戦とか

イニングメールが届くようになったので、オープン戦が始まったんだなぁつう実感がわいてきましたよ。斉藤和巳が打たれたくさいのはオープン戦だからだと思うことにするよ。やっぱ二段モーション対策のせいなのかしら。それとも捕手が的場に変わったからかし…

終わり!

今日入稿してきましたよ。久々に疲れた〜(-o-; 今週は掃除しようっと。

ほぼ日

ほぼ日って意外な人が連載もってるよなぁ…。というわけで「体温のある指導者。藤田元司。」

今夜の23時からTBS系のニュース番組で渡辺俊介がでるっぽい。 大陽出版印刷大阪支店は20時まで営業。

気になる

ツンドラ お前また福岡行く気かとかいわれそうですが、行く予定なのでこういうところでご飯もいいかな…。と思ってみたり。美味しそう。

今ちょっと同人原稿で追い詰められ気味なので、日記書く余裕がなかったりしますよ。こういうの初めてかもしれない。というか歳をとったせいか、描くスピードが落ちたような気が!これが歳を実感するということかー!(違)

ジパオンリー

日曜日に友達のジパオンリーの手伝いをしてきましたですよ。参加者の方も主催の方もスタッフの方もお疲れ様でした〜! そんでもって、またかいじ熱がふつふつと沸いてきて大変な事に。サイト放置しすぎですいま千円。あああやっぱり色々楽しいなぁ。おかげで…

猫さんの佐藤友

ネットサーフィン中に猫さんところの壮行会レポ(シロクマニアさん内)を発見したので、 よろこんでみてたら佐藤友の頭部がなんかこう、鷹さんの松中を見てるような感じになってたのですごいびっくりでした。すごい男前だった印象があったんですよ。でも私燕さ…

苦情の坩堝 怖。(゚д゚lll)

ああああああああ毎回毎回私に学習能力がないのが悔やまれます。お原稿がんばらにゃ〜ヽ(`Д´)ノ

初芝宇宙

何故か宇宙さんと合体な初様。何ゆえ。公さん実況スレでこの情報を知ったのは内緒ですよ。

ドット絵マリオクッキー

すげえ。(Mellow My Mindさん) 自分でも作りたくなってくるなぁ。ドット絵かけるかな。

「ティーダでちょっとよそ行き」キャンペーン

http://blog.nissan.co.jp/TIIDA/campaign2_13.html A賞が…ッッッ!A賞欲しいなぁ。

フライトプラン

レディースデーなので見てきましたよ。いやー。面白かった。でも細かいところが気になる人は面白く無いと思う映画ですよ。それにしてもジョディー・フォスター超強えぇぇ。

電機用品安全法

左上に反対サイトへのリンクを貼ってみましたよ。詳しくはそこ見てもらえるとわかるんですけど、4月からPSEマークがないものは販売ができなくなる(電機用品の種類によって猶予期間があり)という法律が施行されそうになっているそうです。リサイクルも中古ゲ…

戦闘終了

無事に鷲さんチケット取れました〜。1列目だったので大喜びですよ。それにしても公式サイトに座席表が無いのは何故だ…。不便。

靴下

竹岡がまた靴下出してるー!(゚∀゚≡゚∀゚)去年靴下出してなかったのを見た時はしょぼーんってなったんですけど、今年出すとはおもわなかったなぁ。ひょっとして毎年交代?ユニフォーム注文する時の気分で変えるのかしら。KAZOO Mailに写真がたくさんあるのは見ご…

便利そう

http://www.rexalt.jp/ スコア表示に便利そう。サーカス的野球観戦(記事部)さんが使ってらっしゃるのを見て、いいなぁと思ってみたり。はてなでも使えるのかな。

オリンピック

ついつい見てしまうので超寝不足です。お原稿が進んでいないのは内緒ですよ!ってあかんがな。

鷲さんファンクラブ

連絡キター(゚∀゚≡゚∀゚)ー!ってもう明日予約開始らしいですよ。早っ!

福岡ドーム座席表 鷹さんファンクラブ優先予約諸々。 フィールドシートのA席は優先予約無しなのかしら。しょんぼり。 鷲さん3・4月分の一般発売は2/25午前10時から。ていうかファンクラブの先行予約の詳細が届かないわけですが。中旬に届くらしいけれど、今…

「」バトン

詩愛たんからもらった「」バトン。私のお題は「矢野」らしいです。虎さんは普通にしか知らないので、あまり面白くないかもしれないけど頑張って答えてみますよー。(とかいって虎さんの矢野じゃなかったらどうしよう(゚∀゚))

PS2が直ったので

そういや1年くらいほったらかしのMGS3も遊べるんだよな…。ワニ数匹倒したところで止まってるんだよな…。アクションゲームがだいぶへたれになってきたので、ノーマルでやるとつまりそうだなぁとか思ってみたり。でもここでイージーにレベルを下げると雪崩式に…

昨日色々。

昨日は学生時代の友達と大カラオケ大会の後買い物して晩御飯食べてきましたですよ。カラオケは相変わらず色々な曲が入り乱れてて面白かった〜(´∀`) 倉田てつをの歌う仮面ライダーBLACKの主題歌*1が唄入りであったりして友達に倉田てつをの歌声を聴いてもらえ…

ニュース番組を見ては

清原とノリが取り上げられてる横に映ってる阿部真とか平野恵とか後藤を見てはニヤニヤしています。小久保の鼓膜破れてるのに練習してるの図*1とか和田が松中に打たれてるシーンとかを見てもニヤニヤしています。はたからみればたいそうキモイと思います。す…

ライドウ

予約したー!丁度お原稿終わった頃に発売なので、モリモリやります。やる予定。戦闘シーンがアクションなので今からすごい楽しみです。