2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今の鷹さん

鳥越の出囃子がマイヤヒーだった…!

はてな

右にメニューが出るやつだと、何故かasinのタグを入れると形がおかしくなるのでテンプレート変更してみた。左にメニューバーだと崩れないのは何故か。 このテンプレート、いいんだけど問題が一つだけ。リンク箇所がわからないタイプなのがちょっと。リンク箇…

欲しい本と買った本

欲しい本魂の叫び作者: 永田泰大出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/08/11メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (29件) を見るゲームの話をしよう〈第3集〉 (ファミ通Books)作者: 永田泰大出版社/メーカー: エンターブ…

ダイエット

マイクロダイエットは痩せるのだろうかと思ってしまう私がここに。痩せるのにお金かけて、それが無駄に終わったら辛いなぁ。と。過去の買い物を見て思ってみた。 というわけで、いやもう本当気合入れなおしで頑張りたいと思います。 柴又帝釈天行ったときに…

いい日旅立ち

今週末は福岡でっす。今年で日本とおさらばしてしまうかも知れない人を見に行ってきます。大阪ドームで見てるじゃねえのと言われそうですが、やっぱ本拠地で見たいわけで。家族にいい加減にしろといわれました。あっはっは。

昨日の鷹さん

何とか勝利オメっ!でも、最後のアレは川崎が3塁まで行けてたからサヨナラできたんだと思うなぁ。2塁止まりだったら延長戦に入ってた雰囲気ですよ。後、西岡と福浦の守備のもたつきがあったから勝てたような気が。 吉武さんはここ最近なんだかなぁな結果を出…

決算

決算がとうとうやってきました。バタバタしてます。バタバタ。

もらった同人誌読んでたら、気づいたら真夜中だった罠。おかげで異様に眠いです。小説本は切り上げ時を見失うのでヤバイ。漫画の同人だったら、だいたい36ページくらいだし、ページ数が100ページ超えるような本は翌日に回そうと思うのだけど、50ページ前後の…

ウクレレ侍

鷹さんはサービス精神あふれまくりだなぁ。すげぇ。

土日の鷹さん

5ゲーム差っておいしいの?食べたこと無いからわかんないやあっはっはヽ(゜∀゜)ノ そんなこんなで3ゲーム差ですよ奥さん。しかも檻さんと猫さんとこも1ゲーム差…。猫さんが3位に入ったらマジでどうなるかわからんからなぁ。檻さんにも頑張っていただきたく!…

土曜日は千葉マリン

というわけで、千葉マリン行ってきたのでつらつらと。 風が!風が強すぎて吹き飛ばされるかと思った。 千葉マリンのすぐ横に幕張メッセがあったので同人者として驚いてみた。 その昔井川が海浜幕張駅から歩いていけるというのを知らずタクシー使って後悔した…

笑う大天使

実写映画化ってマジですかーーーーー。おおう。それにしてもワイヤーアクションコメディってなんやねん。それ。

帰ってきたー。

帰ってきました。だいぶ疲れました。大阪は東京よりも暑いです。蒸し風呂ッス。

花火

昨日の花火は今年初めての花火でしたよ。 スカイマークスタジアムのは2回とも雨にたたられたからなあ。

今日は千葉マリンスタジアム

JPが超でかかった…!足長いよままん。日高が意外と好みな体型でびっくりですよ。細い。迎に声かけたら手を振ってもらえたので嬉しいッス。 千葉マリンはスカイマークスタジアムみたいに観客席がグラウンドに近いなぁ。でもフェンスが高い。

鷹さん移動日

高校生キタ―ヽ(゜∀゜)ノ―! 老けた高校生withヴィトンもキタ―('A`)―!ていうか復活は30日以降ですかそうですか…。それまで的場1軍の勉強しておくれ。

また旅立ちます

今月は毎週末どっか出かけてる気がするのですが、また旅立ちます。何か用事ある友達は携帯メールに連絡をよろそけ。一応ヤフーメールが出先からみられるけれど、この前エラーが出て見られなかったりしたので、あんまあてになりません。 初芝とか西岡とか小坂…

こども用

こどもびいる 大阪に1店舗しかないのは何故か。しかも関空orzこれは北海道帰りに飲めという事かー! 兵庫か京都行った方が近いような気がする。関空って橋渡るのにお金取られるし。

ああ猛虎軍

単行本になってない分で村山とバースが出てたってマジですか。3巻出るのかなぁ…。

winrar

これ、購入しようかな…。悩む。

PS2

たまに動かないのが怖いなぁ。修理に出したいけれど、今月もうお金ないよままん('A`)給料日が昨日だったのは内緒だよ。

気が付けば朝7時で床の上でした。はっはっは。昨日JSPORTSでやってた98年の青波対鴎の試合見ながら寝てた罠。12時間ぐらい寝たのにまだ眠いのはなーぜー。

昨日の鷹さん

斉藤14連勝おめっ!鷹さんの公式、いつの間にヒーローインタビューまで載せてくれるようになったんだろ。ありがたや〜。 昨日の試合は8回で小坂がバント失敗してくれなかったらどうなってたか分からない試合でした。危なかった。小坂が失敗するって意外。 そ…

鷹の道

鷹さんの関西限定チャンステーマ鷹の道って、元歌あったんスね。ガガガSPの「弱男」だったとは知らなかったなぁ。ここの左フレームから卒業アルバムを選択して、右フレームに現れる弱男選択すると視聴できます。丁度チャンステーマと同じ部分。どうりでいい…

プロチ

犬が出ずに小笠原道大が出ましたよ。

昨日みたいに雨天中止のときは早く帰れて、今日みたいに試合ある日は残業な罠('A`)

今日こそお掃除。後は土日の準備。

昨日の鷹さん

雨天中止だったわけですが。鷹さんの人たちも、雨の日にざざーっと滑り込むのをやってみたいなぁとか思ったりしないのだろか。と、諸積と西岡*1の雨の中滑り込みを見て思ったり。ちょっと前に檻さんの皆がやってたのを見たのですけど、阿部真がすげぇ嬉しそ…

里親募集中

http://www.geocities.jp/wancogumi/ うちの家は遠い上に既に1匹居るから里親になれないけれど、全部のわんこに里親が見つかるといいな。

・゜・(ノД`)・゜・。

信二………。