また旅立ちます

 今月は毎週末どっか出かけてる気がするのですが、また旅立ちます。何か用事ある友達は携帯メールに連絡をよろそけ。一応ヤフーメールが出先からみられるけれど、この前エラーが出て見られなかったりしたので、あんまあてになりません。
 初芝とか西岡とか小坂とか里崎とか橋本将とか色々見てきます。よりによって見に行く次の日にジョニー登板とか、相手が檻さんだとかその上見に行く試合の檻さん先発が吉井ぽい*1とかその辺が我が家の家族旅行ぽいんですが。ていうかこの歳で家族旅行するはめになろうとは。*2
 試合中に檻さんの応援に行きたくなりそうな予感。いつの間にか応援歌歌えるようになってるし。きっと檻さん側のお客さん少ないだろうし…。orz

*1:吉井は鴎戦登板で強い…はず。

*2:両親が千葉マリンへの行きかたとかよう分からんから連れてけといわれたのである意味ガイド状態ですよ。はっはっは。