2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男祭り

吉田と小川の試合で何回か襟を取りに行ってるように見えた場面があったよ。柔道の寝技乱取り見てるような感じ。 吉田の顔ボコボコだなぁ。小川が吉田の頭を押さえて顔面殴ってたのがすごかったですよ。

ロッテ帽子、注文の時に着払いのみのはずがコンビニ払込も可能と表示されてて、それで申し込んでしまってたんですけども、お客様相談センター電話して最初の件を取り消して、新たに着払いで申し込んだ*1はずが今日久々にメールチェックしたらコンビニ払込を…

やっとこさオフ本の表紙でけたー!!!!!!!後はトーン貼り!!!!!!!!頑張ろうっと。そんでもってコピー本も出したいなぁ。激しく出したいですままん。 ほいでもってコミケはすっげえ楽しかったです。色んなもんをみせて頂けて幸せでした。欲しい本…

meでもipodにデータ転送できるフリーソフト(Pod野郎)

仕事終わりそうにNeeeeeeeeee!月曜日まであまりにも暇だったのが嘘のようだ!最近仕事のことでちと思うところがあるのだけれど、自分の考え方がヤバイと思うところもあったりで色々。とりあえず明日は仕事納めですよ!そんでもってあさっては冬コミですよ!…

レゴすげぇ

http://homepage3.nifty.com/ayucow/beya/geikai/ ミクロさんが見たら喜びそうな!

40年会vs48年会

ボク達同級生!!プロ野球昭和40年会VS48年会〜古田監督初采配&京都観光でフォー!SP〜 黒木だよ黒木!黒木が出るよ!この人が面白いと言う噂を聞いたので楽しみです。後は仲田幸司のぐでぐでっぷりがすっげー楽しみ。*1村上隆行の男前っぷりも楽しみ。この…

spam対策用(迷惑メール(spam)撲滅私的調査会)

カラオケ

23日にカラオケ行ってきたんですけど、パラダイス銀河をふと歌ってみたわけですよ。本人画像で。やばいです。超危険です。飲み物飲めません。最初の段階でうわーって感じなんですけど、二段階目がもっと凄かったです。気を抜くとやられます。見てない方は是…

ここ数日

年末です。バタバタ。 檻さんの平野が結婚してたのに驚いた!しかも一年も隠しとおすなんて! というわけでお子さん誕生おめでとうございまっす ヲタク活動が終わりません。 自業自得って言葉をかみ締めています。 PS2の修理は年内に出すのをあきらめました…

大黒

面白すぎ。ラオウはワイドショーでネタにされてたから知ってたけれど、いろいろ面白い人だったんだなぁ。と。

ナノ

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)出版社/メーカー: アップルメディア: エレクトロニクス クリック: 18回この商品を含むブログ (182件) を見る 買ってやったわ!はっはっは!!1人寂しく自分へのクリスマスプレゼントってやつだ!友達のソニ…

これがマジなら古田対小宮山が見られたらいいなぁ。

面白すぎ。(コビーのコーヒーブレイクさん)一番最後のでちょっと噴いた。

iPod

iPodナノを買うか買うまいかすごい悩んでいますよ。買ってもうちのPCのOS窓meだから意味ないんだけども、家族のPCがXPだからそれ借りて…。とか考えてしまう罠。お金おいといて来年の旅行用にしたほうがいいかしら。悩む。

月刊鷹

期待の新人で高橋秀聡が取り上げられてるよ!うわーすげー嬉しい!! それにしても表紙の写真は化粧が濃いよ! 相変わらず裏表紙の宣伝はイカレイカしてるよ! 新垣と娘さんと稲嶺の身長差が凄いことになってたよ! 城島さよなら記念の別冊見てたらしょんぼ…

トレード

小坂が兎さん入りに滅茶苦茶驚いた。小坂が契約更改の時間と場所変更になったと聞かされて、行ってみたらトレード会見だったって本当なのかな。そういう事するフロントは嫌だなぁ。何か小久保思い出すよ。鴎さんと兎さんとの間でのトレードは割とよくあるら…

鷹関連

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

漫画家の高橋功一郎さんが夢橋耕威智さんだっとは今の今まで知らなかったよままん。だってあの頃と全然絵が違う。野球とか全く見ない系の人だと勝手に想像してましたですよ。そうか、公ファンの人か〜。

チャーハンログ

おなかがすくよ。色んなチャーハンがあるものだなぁ。

海外

こんなのを見ると海外に行ってみたいなぁと思うわけで。これとか。スペインは一生の内に一度は行ってみたいなぁ。

月刊鷹買いに行く。これ年間購読申し込もうかなぁ…。 これ食べたい。これ。でも我が家の炊飯器は常にご飯が詰まっている罠! 折角はてなポイントを買ったのではてなで質問してみたい。食い意地はってるので、食べ物見るとおなかいっぱいでもつい手をだしがち…

なんでも鑑定団

見逃した時に限って面白かったと聞いたので、BSジャパンで再放送あるやん!と喜んで調べたら、1年以上遅れて放送だった罠。もういいや('A`)

清原の檻さんへの入団が決まったみたいですね。変な派閥が出来ないように祈るのみだよままん。ノリも帰ってくるんだろうなぁ。ノリが帰ってくるのについては、元牛ファンか青波ファンかで意見が全然違うのが面白いところ。牛ファンはおおむね歓迎してるけど…

電話

勢いに任せてすごい長い間電話したら、電話代がすごいことになったので反省したいと思います。長時間付き合ってくれた友達ありがとう!

ファンクラブ

今年も三つ程*1入る予定なんですけども、鷲さんとこのファンクラブをどれに入ろうか迷うところ。カラスコのやつが面白そうなんだけども、1万円超えるのよな…。ゴールドクラブも同じ値段*2か…。でも今ちょっとだけおぜぜあるから入りそう。先々行予約が出来る…

京大ってすげぇ

折田先生を讃える会 しかも上手い。やるなぁ。

20日は仰木監督を偲ぶ番組がNHKで放送(関西のみ)。 冬コミに自分が出した本持って良くの忘れないようにする。 どうぶつの森とDSも忘れないように。

オフのテレビ

選手はそれも仕事なんだから、嫌がらずにテレビ出ろよと思う気持ちと、いや、それにしたって最近のはやり過ぎだろ。ほっとけよ。自分がされたら嫌だろうと思う気持ちがないまぜになったりならなかったり。 金村はあんな時でもレギュラーの仕事こなして偉いと…

今、訃報を聞いてだいぶへこむくらい檻好きになってたのに気づいた罠。 でも仰木監督の事だからあの世でもお姉ちゃんはべらしてそうな気がするよ。 本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。