トレード

 小坂が兎さん入りに滅茶苦茶驚いた。小坂が契約更改の時間と場所変更になったと聞かされて、行ってみたらトレード会見だったって本当なのかな。そういう事するフロントは嫌だなぁ。何か小久保思い出すよ。鴎さんと兎さんとの間でのトレードは割とよくあるらしいのだけど、今回のは人選と小坂に知らせてなかったっぽいってのがネックよな。小坂出すか?普通。暗黒時代を支えた人だろ?いい見方をすれば、お給料ちょっとでも多く払ってくれる兎さんにって事なんだろうけど、なんだかなぁって気持ちがある。これはアンチ兎さん思考を教育されてるのがあるからかもしれない。
 今年から大阪Dでの対鴎戦増えたから、あの守備たくさん見られるわぁとか思ってたのにな…。兎さんはお願いだからちゃんとショートで使ってあげてください。兎さんの内野の人は小坂の守備見て驚いてください。そんでもって勉強して下さい。ってされたら強くなるから困るか。江藤みたいにベンチウォーマーになりませんように。