2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒャッホイ

檻さんの試合前サイン会当たった…ッッ!

久々

久々に忙しくてちょっとげんなり。相変わらずなんやかやで色々あってうぬー!みたいな。

昨日の鷹さん

連勝おめっ!ていうか、何この斉藤和の運の強さ。また勝ってるし。そんでもって、よったけさんお立ち台おめっ!よったけさんがお立ち台だと知っていたら、お風呂入る時間をもう少し後にしたのになぁ。お風呂入ってて見逃したorz相変わらず吉武の投球はすごい…

買ったぜイェア

ワンルームサバイバルアーティスト: Serani Poji出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2002/11/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (18件) を見るビリー・ザ・ヒッツアーティスト: ビリー・ジョエル,レイ・チャールズ出版社/メー…

お仕事

終わりがちょっと見えたかもしれない。でもトンネルの長さは変わらない。ぎにゃー。

昨日の鷹さん

単独首位おめっ!今年の杉内はやっぱ一味違うなぁ。打たれても平気。あっさりと建直すし。後、ズレータが要所で打ちすぎ。 途中で大村とカブレラのお見合いとか、やっぱ三瀬って二年目のジンクスつかまってるよなー。とかあったけど、勝利ですよ。おめっ!吉…

今日やりたいこととか

セラニ買うぞー。セラニ。Amazonの250円割引使うの忘れないでおこう。 おげんこ。今日もがんばるべー。 友達にコメントサイズ連絡とか諸々。メールとか。 今日は携帯をおうちに忘れました。返事遅くなります。ごめん。<私信 J SPORTSのハイライトシーンでか…

昨日の檻さん

勝利おめっ!ここんとこよしくんの調子がよかったのは 、やっぱ嫁懐妊だったからなのかのー。このまま勝ち進んでプレーオフ進出して欲しいなぁ…そしたらボード作るます。平野のだけど。 昨日、鷹さんのイニングメールとか試合前のメールが来ないなーと思って…

だんだん慣れてきたかもしれない。それでもやっぱりてこずってる感じ。ぬー。

こんなにてこずってるのは久しぶりっつうか、初めてのような気がする。普段なら4〜5枚くらい下書き終わってるところが、まだ1枚ってどうよorzやっべ! 野球見てるからって訳でもないんだけども。普段からゲームやったりテレビ見たりしてるし、同人活動時間は…

・゜・(ノД`)・゜・。

竹岡二軍落ちですって……orz調整登板で不調だったのがいけなかったのかのう。しょんぼり。

鷹さんの広報部

川崎パフェとか、プレイヤーズルームだとか、何ていうか、すげぇ。でもパフェ4人前5,200円はどうなのだろう……。一人当たり1,300円かぁ。選手名が付いた部屋は椅子の背もたれにその選手の写真があったりするので、落ち着かなさそうだなー。そんでもってそうい…

今日の鷹さん

おかーさーん!!田之上2勝目!2勝目ですよう(ノД`;)゜・。゜三瀬も復調したっぽくてちょっとほっとした〜。

今日の鴎さん

今日は鴎さんの応援でしたよ。 グリーンスタジアム神戸、暑すぎ。溶ける。 ていうか友達とアウトカウント間違えるくらい暑かったよままん。 うちの家族は、あまりの暑さに内野指定席から日影に逃げていたらしい。 暑かったけれど、お客さんはだいぶ入ってた…

貞子見てきた

折角貞子隊見てきたので、写真をアップロードしてみました。別に見ても呪われる事はないと思います。

グリーンスタジアム神戸

貞子隊が! 写真ちっちゃいですが、守備の人が全員貞子です。

今の鷹さん

馬原のフォークボールすげー!私でも分かるくらい超変化してる。三瀬は早く復調しますように! 今日初めてハリーとハーキュリー以外の鷹一族見たんですけど、あのタクアン色がずらっと並んでるのは何か凄いわ〜

おかーさーん

いくら鳥越の苗字に鳥が入ってるからってこれは!!! 何や娘さんに可愛さアピールなんか?そうなんか??打率1割台だけじゃ物足りんのか?とあらぬ疑いをかけてしまいます。 後、ハーキュリーホーク(黒い方)と本間の間に居る人の足が細すぎてだいぶ凹みまし…

昨日の檻さん

3タテ回避できてよかった…!て、7安打でよく6点取れたなぁ。 個人的に阿部真が使ってもらえてるので嬉しいです。ガルシアがエラーしてボールを追いかけてる様が可愛かったとか言ったら怒られそうだなぁ。と思いつつ書いてみる。そういえば、補強した新外国人…

色々メモ

マイヤヒー いっつも聞きたくなるときにブックマークしてなくて、いちいち探してたのでここにメモ。 木曜洋画劇場のアレ 今闘魂祭ってのやってるらしいです。ここ。

ちょっと前に買った本

夜刀の神つかい(8) (バーズコミックス)作者: 志水アキ,奥瀬サキ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/01/24メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る7巻であの人死ぬとかありえねー!とか暴れていたのですが、8巻最後で…

どうか杞憂で終わりますように。詳しくはこの辺とかこの辺で。

ネタの神様

降臨してくださいお願いします。いやいやマジで。

今週末の檻さん

やりすぎにも程度ってものが。でもそういう檻さんの広報部が好きだ。普段より凄いことになりそうだなぁ。主に人が。おまけにこういうのもあったりして。個人的に高級扇子がどんなものかが気になります。新日本カレンダー提供って事は扇子にカレンダーが印刷…

昨日の鷹さん

鴎さんとの差が縮まってまいりましたよ奥さん!個人的には、鴎さんと次当たるのが檻さんなので、これ以上鴎さんが怒らないといいなぁ。と思っていたり。ていうか檻さん連敗はもういいよ…。orz で、鷹さんな訳ですが。これだけ打って5点ってどうなんだろう。…

Musical Baton

手裏剣ガンマの諫早さんからバトンを頂いたので、早速答えてみたいと思います。あんま面白くない回答ですいませんです。と先に謝っておきます。Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 音楽はラジカセやラ…

母さん…。

昨日、数年ぶりに腕立て伏せをやったら筋肉痛です…。腹筋はなんともなかったのに…。

昨日じゃない鷹さん

竹岡、調整登板してたんですって!18日に。今更気づく私。竹岡タイプの投手が上手く投げられるっていうのは、やっぱり捕手の力が大きいのかしら。どうなんだろう。どっかの記事で、燕さんは古田以外の捕手も古田と同じようなリードが出来ると書いてあったん…

昨日の鷹さん

杉内ハーラートップおめっ!隅っこで2-4になったので、あらあら今日は鷲さんに勝利譲る気満々なのかしら。とか思ってたら。ズレータかっこよすぎ。すげー。ていうか何この勝負強さ。朝井が5回表2アウトで城島に四球出したときに、うわーうわー。ヤバイ。ヤバ…

怖い話

鷹・城島の事をよくジョージマッケンジーと言うのは知ってますが、まさか本当にジョージ・マッケンジーさんが居るとはおもわなかったよままん。 この辺参照で。怖い。