貞子見てきた

 折角貞子隊見てきたので、写真をアップロードしてみました。別に見ても呪われる事はないと思います。



 まずは試合前、貞子さん達が軽トラに乗って登場。ライト側にある色んなもの出入り口から軽トラがバックで入ってきましたです。貞子さんたちは名前が娘さんなのに野郎っぽかっt貞子さん達、ちゃんとグラブ持参です。やる気です。
 井戸の中にも貞子さんが。井戸の中の人は人形みたいです。
 
 


 軽トラに見とれている間に、守備位置につく貞子さん達。勿論キャッチャーも貞子さんですよ。
 
 

この井戸に打球が入ると100万円です。大金です。檻さん広報部は太っ腹です。ロッテのお菓子プレゼント*1もありましたし。
 
 

 今日の対戦相手は藤井コーチ(サーパス)とブライアントコーチのお二人ですよ。まずは藤井コーチから。ベンチ前の貞子隊は100万円取られないように呪いをかけてるみたいです。
 藤井コーチ、いい当たり多かったんですが井戸には入らず。
 
 

 次はブライアントコーチ。貞子@ピッチャーはやる気になったのか、ブライアントコーチを抑えていました。すげぇ。結局ブライアントコーチも井戸に入らずで、見事100万円を守りきった貞子隊でしたよ。
 
 

 5回が終ってザ・リング2Tシャツを投げ込む貞子さん達。ライト側出入り口から1塁内野席、バックネットを回って3塁側内野席、レフト側外野席、最後にライト側外野席に投げ込んでました。内野にしか投げ込まないと思ってたら外野も来てくれましたよ。今日はめちゃくちゃ暑かったので、貞子さん達もすげぇ暑そうです。井戸の中に居る人は、今度は普通の人みたいです。貞子さんにTシャツ渡したりしてました。
 
 

 ライト側に去ってゆく貞子隊。背中にまで宣伝が!
 
 とまあ、こんな感じでした。貞子の写真しか撮ってないのか!とツッコミ入れられそうなので、普通の写真も載せてみたり。
 

 小林は小林でも、今日の先発ではない小林雅。鴎さんのビジターユニフォームは足が長く見えるなぁ。
 
 

 何か楽しそうに喋ってた初芝と今江。この時近くに居た代田が今江に後ろから軽くケリを入れられてたそうですよ。うちの父親が見て大喜び。
 それにしても今江はスタイルいいなぁ。こういうガタイの人がカッコよく感じる人間です。
 
 

 何故か正座してた李スンヨプ。川井か山崎が打たれた時だったかな。

*1:檻さんファンクラブ会員限定