今日の鴎さん

  • 今日は鴎さんの応援でしたよ。
  • グリーンスタジアム神戸、暑すぎ。溶ける。
  • ていうか友達とアウトカウント間違えるくらい暑かったよままん。
  • うちの家族は、あまりの暑さに内野指定席から日影に逃げていたらしい。
  • 暑かったけれど、お客さんはだいぶ入ってた。立ち見続出。すげー。
  • 何回か忘れたけれど今江が変なポーズを取った後、すっころびそうになってた。(大丈夫?)
  • あまりの暑さに、フローズンの製造が追いつかず。一つの店で6台フル回転してた!
  • 檻さんファンクラブ会員限定でもらったコアラのマーチを食べたら、中のチョコレートが恐ろしいことに。
  • チョコレートが熱いという体験をしたのは、生まれて初めてです。
  • 千房お好み焼きタイムが終って、ピーナッツタイムになってた。しょんぼり。
  • パリーグこれは攻撃力が高すぎだと思った。可愛い!!!ダイエーの時の鷹さんとか、青波の時の檻さんとかにもあったような気がするけれど、今無いみたいでショック。
  • 鴎さんの応援、フランコの曲が頭から離れません。♪レッツゴーマーティー
  • 帰りの電車の中でも友達と歌ってました。♪俺たちーのフーランコー
  • 小坂見れてよかった…。
  • できれば代打か守備につく初芝が見たかった…。
  • その昔初芝橋本高が甲子園に出た時、初芝と橋本が何か贈ったという話を友達から聞いて驚く。さすが初様。橋本も。
  • 友達が選手紹介で橋本の下の名前を聞いて驚いていたよ。
  • たすくって読みます。覚えてあげてね。
  • 檻さんの昇牛拳がかかった時、あ、曲覚えないと!と思ってしまったのは内緒。
  • 予告先発を見て、吉井何回持つかなーと思ってたのも内緒。
  • ていうか吉井マジすまんかった。
  • 檻さんのタオル応援が出た時、ライトスタンドでも真似してる人多数でしたよ。どっちもマフラータオル持ってるからなぁ。
  • また今度、機会があれば鴎さんの応援やってみたいなぁ。と思ってみたり。