2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったどー!

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1出版社/メーカー: 徳間書店 / ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2003/10/23メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (58件) を見るボーナスさまのお力を借りて、とうとう手を出してしまいましただ。あと15まんえん…か。(…

今日の鷹さん

やっとトンネル\(^o^)/オワタ 7連敗もしてたんですね。いやもう本当に7連敗て。交流戦1位の代償ですかそうですか。友達が14連敗までは我慢できる*1といっていたのが忘れられません。早く馬原帰ってくればいいのになー。 しかしここ最近の大村の守備が何かすご…

天中殺

という単語を聞くと、どうもストZEROを思い出す私ですこんばんは。 なんとなく占ってもらったら、再来年2月まで天中殺と言われましたよ '`,、('∀`)'`,、 この2年は資格取りなyo!って言われました。資格取る勉強してたら2年くらいあっというまよ〜って話にな…

PSU

さっそくさっき撮った写真をあげてみるー。野良で一緒に遊んでくださった方が、ぷよめんとオーラ下さったので装備してみたの図。 [:W400] おそろい。 [:W400] 二人ともぷよめんとオーラだとなんか面白いことに! ニヤオン・マスタッシュも欲しいのでちょっと…