2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

背景に注目(情報元:みかんずさん)

なんだおまいらえれー楽しそうだな!*1 こっちも楽しそう。*2やっぱ美人のおねーちゃんがあんなことしたりこんなことしたりするからかしら。って何でこれに気づけるのか。すごい。WWEはWWFって呼ばれてた頃ちょっとだけ見てたなぁ。ストーンコールドとオーナ…

戦力外

何でフェリシアーノ切るの…('A`)グーリンは次の行き先が決まってるだけまだいいけれどもさ。ゴメス…・゜・(ノД`)・゜・。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL-341 あああほしいなぁ。

あるある

コーヒーは1日4〜5杯 ブラック&ホットで飲む 温度は80℃〜90℃ 豆は浅煎り(アメリカン)・ハワイコナとマンデリン 3〜4時間おきにこまめに飲む 食後に飲む 入浴前に飲む

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!

これが真剣欲しいです。フライパンのテフロンはがれてて、もーくっつきまくりで困ってるので。

昨日借りてきたパラッパラッパーとパラッパラッパーのケースに入っていたマジカルドロップをクリアしたので今はMOTHER2のレベル上げにいそしんでいます。よそ様のMOTHER2プレー日記読んでたらやりたくなってきた罠。一番好きなのは砂漠ら辺なんですけども、…

パラッパラッパー

ゲーム女心がうずいてきたので友達に今借りてきた。遊ぶぞう!2面と4面最高。チキンの先生たまらん!

PSU

PSUもちゃんとPSOみたいにオンラインで遊べるようでよかった!でも、ストーリーモード入れるって事は今までみたいにカードでデータ保存?そしたらまたチート問題がいろいろ取り沙汰されるような。GCの時みたいにやりたいやつは勝手にやれよ状態なのかしらん…

FF3

今週のファミ通にFF3の記事載ってたんですけど、すげぇ3Dになってて驚いた。あれはやってみないと何も言えなさそう…。でも個人的にはそのまま移植バージョンも遊べたらいいなぁ。と思ってみたり。ワンダースワン版のFF2は一応選べたような。 昔は良かったと…

アクセサリーをアクサソリーと言ってしまう人は同世代に何人か居るはずだ。アラレちゃんの影響力ってでかいなぁ。未だに影響受けてるよままん。

火星大接近

火星が接近してるらしいです。10/30くらいが一番近いようなので、晴れるといいなぁ。

忍空

ケーブルテレビで忍空やってんですけど、これ初めてジャンプで読んだ時は自分の干支が橙次でショックを受けたなぁ。 すぐに橙次好きになったんですけども。

この辺とか。スラムダンク読みたくなる。

ベストプレーヤーマッチ2005

意外な人が甲子園出てるなぁ。未出場の方の監督とコーチがうまくいくのかも心配だなぁ。余計なお世話だろうけども。もう監督おかざりでいいような気がしてきた。

DVD

鴎さん優勝記念にDVDが出るみたいなんですけど、父者にどれを買ってあげようか悩むところ。鷹さんだと全部買うぜ!とかなるんだけどもさ。詳しくはこの辺。初芝企画が入ってるTBSかムックになってる宝島社かの二択かな…。とかいいつつ全部買ってそうな気も。…

今日の関連付け

今江が福浦に似てきた→福浦はイチローに似ている→今江もイチローに似てきた→という事は今江の頭も福浦のようになる→○○の人は夜がすごいという通説→奥さん大変 という結果になりました。すいません。今江MVPおめでとうございます〜。

ついでに

掃除ついでにサイトの古い絵を削除してしまおうそうしよう。そんでもって新しいのに取り替えたいなぁ!

ここ見ると掃除する気持ちが起きてくる気がする。とりあえず今夜は日本シリーズ見て寝るます。明日から色々やろう〜(←明日からっていうのが駄目なんだろうけども!)

・゜・(ノД`)・゜・。

今更だけど戦力外通告、松と田口と中村が…orz城島居なくなるのに田口出してどうすんだよ。ああでも若手いるっちゃ居るからなぁ…。今年の高校ドラ1も捕手だしなぁ。今年の山田勝彦(公)みたいな使い方するぐらいならいっそコーチにってことなのかしら。松はも…

プロ野球オールスタースーパーバトル2006

こっちは平日じゃなくて休日に開催か…。でも座席指定ないのよな。名古屋は近鉄使えば安くいけるので、ちょっと迷う。

カレンダー

去年父者のを申し込むついでに面白がって自分も申し込んだ鴎さんのカレンダー*1なんですけど、選手をほとんど知らないまま適当にフィーリングで選んでたせいか、今みたら割と面白い人選だったので書き出してみることに。 1月渡辺俊介 アンダースローで知って…

日本シリーズ

昨日見てきましたー。友達に誘ってもらったので虎ファン側で見てきましたですよ! 天気予報では寒いと言ってたのに、人が多すぎて暖かかった甲子園。すげえ。 6回裏までは人多かったんだけどなぁ。 7回表終了時点で人が!人減りすぎ'`,、 '`,、('∀`)'`,、 '`…

フランコの「オーヤリチン」ネタはここが元だったんスね。今更だけどメモ。辻は、まぁいい顔だと思うのでプレーボーイと名乗っていいと思ってみた。でも本当のプレーボーイの人って顔じゃないっスよね。顔じゃない何かでひきつけてる気が。

ツボ

花粉症に効くツボ 風邪に効くツボ

デイリーポータルZ

あいかわらずここはやることがいちいち面白いなぁ。ビックリマンチョコ大好きっ子でしたよ!その昔。

タバコケース同盟

タバコは嫌いだけれど、ここのドット絵すげぇ!タバコはご飯食べてる時に横でぷかぷかやられるのが一番嫌いです。一言ことわってくれたらいいんですけど、自分が食べ終わったら即吸い始めるオッサンとか超むかつく。しかも煙をこっちにぷかーって寄越してく…

うちの職場の虎さんファンから鴎さんの里崎が打ちすぎるからという理由で「ぶさいく♥」と可愛く呼ばれ始めました。橋本将も「ぶさいく♥」予備軍らしいですよ!*1ってこんな風に書いたらネタと思ってもらえないのかもしれない。ネタですよ! 虎さんところの捕…

やる事

応援歌印刷 ファンクラブ入金

ぷいぷい占い

http://mbs.jp/puipui/uranai/index.html 職場変わってからみれなくなったんだよなぁ。これ。今でもやってるのか〜

色んな○○バンドってのがあるって初めて知ったよままん…。黄色いバンドのサイト見に行ったら英語で読めんかったorz鷹さんの松がつけてるらしいです。