日本シリーズ

 昨日見てきましたー。友達に誘ってもらったので虎ファン側で見てきましたですよ!

  • 天気予報では寒いと言ってたのに、人が多すぎて暖かかった甲子園。すげえ。
  • 6回裏までは人多かったんだけどなぁ。
  • 7回表終了時点で人が!人減りすぎ'`,、 '`,、('∀`)'`,、 '`,、
  • その辺から虎ファンが鴎ファンに帰れコールを始めたりでorz
  • 7回表に鴎さんの応援歌が流れて驚いた。セの持ちゲームなのに。流してくれてちょっと嬉しかった〜
  • 7回表が長すぎて風船飛ばすのを裏まで待てない人続出('A`)
  • 幼馴染に今甲子園やねんとメールしたら、今江に笑顔でパンチしといて♥と返事が。
  • 誘ってくれた友達は下柳と矢野スキーだったりするんですが、鴎さんだと西岡が好きだというのが判明。
  • でもやっぱり矢野やわ〜♥矢野おとこまえ〜♥♥と言ってたのが面白かったです。
  • やっぱり甲子園の座席は詰め込みすぎだなぁ。
  • 最近スカイマークとか大阪ドームとかに慣れすぎてるのでものすごく狭く感じるよままん。
  • 帰りの電車は7回に帰った人が多かったせいか、割とすいてましたよ。
  • 阪神電車の中で鴎さんのユニ着たまま帰ってる人が居たので、何も無ければいいなぁ。と思ってみた。
  • またその鴎ファンの人が着てたユニが代田だったのでおいおい代田って虎ファンわからねぇよ!とツッコミを心の中で入れてみた。
  • 電車の中で友達が「明日は鴎は2軍で戦えばいい!」とか言い出したのでそれで負けたら恥ずかしいからやめた方がいいんじゃないかと言ってみたら、たけし軍団にも負けてるからもういいという返事が。
  • せめて1勝くらいはして欲しいなぁ。と。

 こんな感じで。今夜はさすがに家で観戦であります。