2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「時をかける少女」地上波テレビ放送

http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/06/post_234.php 地上波で放送されるらしいですよ。 放送局:フジテレビジョン 放送枠:土曜プレミアム 放送日:2007年7月21日(土)夜9時〜 らしいのだけど、カットされちゃうのかしら。ノーカットなのかなあ…

トレード

日本ハムとのトレード成立のお知らせ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)今日エイプリルフールだったっけ? ていうか正直檻さんの方が損して…げふげふ。4人には新天地で頑張って欲しいです。寺原と多村みたいにいいトレードだったと言える様になってくれたらいいなあと思いま…

耳の穴の毛もそります。

http://portal.nifty.com/koneta05/01/31/02/ あいかわらずデイリーポータルは面白いネタやってるなあ。私もここで耳掃除してもらいたいなあ!

「野球」昨日の鷹さん

まーーーーつーーーーーだーーーーーー!!!!!!!!!!ホームラン!?Σ(・∀・;)って感じでした。まあ見たのニュースだけでなんですけど。 ヒーローインタビューがJスポーツでさえもカットしてたというのを聞きまして、松田…(´・ω・`)ってなりましたで…

能を見に京都行ってきました。京都は暑いせいかどこもよく冷房が効いていて、暑がりの私ですら寒さを覚えるほどでした。5時間すわりっぱなしで能!常に能!みたいな。途中で狂言入ったけど。 初めて能見たんですけど面白かったっス。狂言もだけど。狂言のほ…

ビックリマンプロ野球チョコ

詳細はこの辺。箱買いしたので、おかげさまで一式揃いました。でも前の絵柄の方がビックリマンぽかったかなあ。今回やたらとリアルすぎるのでビックリマンじゃないような感じが。鷹さんは和田と川粼でした。イケメソ。あと檻さんの平野佳がなかなかいい感じ…

リズム天国

youtubeにリミックス6の動画があがってたのでメモ。 ラップメンのタイミングがこれでわかるわ〜〜〜1:56辺りから ついでにアドレスも。http://www.youtube.com/watch?v=04knfFaJmWY&mode=related&search=

「ゲーム」PS2

昨日とうとうPS2が昇天召されたので*1、PC版のPSU買ってきました。えれー色綺麗です。しかし椅子に長時間座るのしんどいなあ。*2あと、モニタが近いのがなんか気になる。そいでもって、PS2版とPC版で作ったキャラの顔が違うのはなぜー。PS2版のほうが可愛い…

燃えろ!熱血リズム魂

今団長で最後の面の一個手前まで来てるんですが、なんなのあれ。あの曲わかりにくいからなぁ。h ydeめ。とりあえずがんばりまっす。 そんでもって、朝日町応援団の出現で何か同人人気出てるみたいでオラびっくりだ状態です。あらまあ。 個人的にやってて楽し…

燃えろ!熱血リズム魂

今回は間違った時のゲージの減りが少ない代わりにボタンを押すのが難しくなってる気がするなあ。ノーマル最後であんなにややこしいのが出たので、ハードとチアのがどんなんなるか恐ろしいι(◎д◎)ノヾ 後、EBAのキャラが何人か出てきたのがちょっと嬉しかった…