2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今の鷹さん

先発が杉内と杉山で二人とも松坂世代ってややこしいな。 試合の行方が気になりながら残業の刑ですよ。はっはっは。

尾形が。

尾形がまたなんかものっそい怪我をしたようで。ちょっと前のaiで足の怪我が一番嫌だみたいな事を言ってたのに、足怪我してる……・゜・(ノД`)・゜・。 早く治るといいな。

隠し剣秋風抄

新装版 隠し剣秋風抄 (文春文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (79件) を見る隠し剣鬼の爪読みたさに買った新装版 隠し剣孤影抄 (文春文庫)を読み終わったので、秋…

ダイエット

体重が行ったり来たりになってきたので、つまみぐいしてるおやつをなんとかせねば。職場でもらうおやつ、結構食べてるんだよなぁ。断ってもらえなくなると悲しいので、おうちに持ち帰り作戦で行きたいと思います。

これからちょっと嵐の日々になりそうです。はっはっは。コミケとれたよ母さん。1ヶ月で3冊作りたいとかありえへん。でも作りたい。

何かおかしいと思ったら、昨日の日記書き忘れてんじゃないのさ!ていうかおとつい竹岡と吉武登板してたのに、書き忘れるとかありえへん。そうか、もうおとついか。早いな。って、よく見たら29日に30日の日記かいてる…orzというわけで直してみた。

副音声

土曜日の檻戦、副音声で光原と川越でとったんですが何かもう色々すごかった訳で。巨人ファンが聞いたら怒り狂いそうな内容で、私はゲラゲラ笑いながら見てたんですけども。ビデオとっておけばよかったか!って副音声はビデオ録画したものにも入ってるのかし…

昨日はインテ

昨日はイベントでしたよ。めちゃ疲れた〜。昼過ぎに出て行ったら、さくっと入れましたよ。ほとんど並ぶこともなく。で、欲しかった本を買ったら3冊でおわっちゃった。好きな大手さんところはレポ本が新刊だったから見送って、どれ買うかなー。と思ってうろつ…

昨日の鷹さん

何で私が見られないときに限って竹岡は好投するのかと!*1ビデオとったほうがいいのかしら。いやでも毎試合とかは厳しい。城島が悪送球って、珍しいなぁ。最近城島の打つ方もあんまりよろしくないのが気になるところ。後、吉武の防御率が微妙に上がってきた…

ホントに

檻さんは引き分け好っきゃなー!交流戦3試合目ですよ。 何か、個人的に北川の出囃子が日によってかかる場所と長さが違うのが気になる。今日の最後の打席は、あそこまでかけたのならそれは愛ゆえに〜までかけて欲しかったなぁ。

ヤター

友達に痩せた?って言われたよ!ヤターヽ(´∀`)ノ

バイク

オイル交換してきたー。オイル交換したばかりだからか、チョーク引いた時のエンジンの係り具合があまりよろしくないような……。もう少ししたら元に戻るんだろうけども。 この季節になると三重県くらいまでちょろっと行きたくなるんだけど*1、バイクは遠出した…

限定発売

亡国のイージスカレー(情報元:原えりすんの電気オタク商品研究所さん) 6/13からローソンでも販売されるそうです。関西のローソンでも販売されるのかしら。

プロ野球チームチップス

やった!やったよ母さん!とうとう当たりましたよ!それにしても新しい携帯のカメラ、無駄にオートフォーカスとやらが入ってるせいか、使いづれー。オートフォーカスオフで使うべきかしら。

ヅパソグ

エロ石さんが今週でいったん舞台上からおさらばっぽい。またすぐ出てくるんだろうけどもさ。

花粉症

去年、一昨年とほとんど花粉症がでなかったのではっはっはもう治ったぜとかほざいてたんですが、今年はちょっときっついです・゜・(ノД`)・゜・。鼻づまりがなかなか厳しいものが。おかげで、夜あまり眠れていないのか、体の疲れがとれない罠。薬局で鼻炎カ…

みっそんめも

日記水たんから指摘が入ったのでもう一回。 RD中は左スティックをどれだけ倒しても減速することなく曲がれる。急ターンできるわけではない。 ということで。危ないときとかにまっすぐ逃げるのじゃなくて、RDで曲がりながら逃げるとよろしって事なのかしら。…

昨日の鷹さん

竹岡、身長高いけどあのボール上手く取れなかったか( ;´Д`)あのボールは処理難しかったかな。次また同じような場面になったとき手を出さないで、川崎が処理してたのがちょっとほほえましかったです。初芝が思い浮かんだとか言ったら怒られるかしら。 檻は、…

ダイエット

ちまちまと減っているので頑張ろうっと。どっかのブログが体重変動をグラフにできるところがあるので、そこで非表示か何かにしてメモっていこうかなー。手帳に体重と体脂肪率書いてたのだけど、手帳が今行方知れずに。非常にヤバイ。

昨日のパリーグ

無敗おめっ!檻はガガガSPの人が甲子園に応援しに来てたらしいですけど、本当なのかしら。 満塁から点が取れないのがなんだかなぁ('A`)あともうちょっとだったのだけど。 ていうか昨日の展開を見て、ちょっと前の東京ドームであった試合*1を思い出すのは私だ…

今の鷹さん

斉藤和巳が登板の時は何でこんなに援護あるのかの〜(´∀`) そんで、檻の5点先制にドキドキもんですよ。どうなるだろ?

昼休みに

プロ野球チームチップス購入が毎日の行事と化してるんですけど、今日もいそいそとカードを取り出していたら副社長に「何が出たの?」と笑顔で聞かれました。ちなみに出たのはローズのキラカードでした。要らないからトレード用かなぁとか思ったけれど、副社…

パタリロ!

殿下のきまぐれでサイトオープンだそうです。さすが。 で。何かキッズステーションでパタリロ西遊記が放送されるそうなのですが、大昔に地上波でやっていたアニメがものすごく出来がよすぎた*1ので今回のアニメは見たらこんなのパタリロじゃねえよ!と怒り狂…

みっそんメモ

L1押しながらだと旋回速いよ。 RDのときに曲がると、急ターンできるよ。 職業で旋回性能かわってくるよ。 ロッド装備する腕はHP多いのがいいよ。 こんなところか。

昨日の鷹さんとか

大村がここにきて素敵な事に。昔に戻ったのかしら。どうなんだろう。交流戦終わっても、このままいってくれればいいな。 川崎がショートというのをここしばらく見ていなかったので、若い子がショートっていうのに違和感を感じるよままん。去年一年間、川崎シ…

おかわり

猫さんの中村剛也選手って、50m走6秒3らしいですね。帯をギュッとね!の久留間先輩が連想されるのは私だけではないと思いたい。そういや久留間先輩、最後竜に入ってたなー。

若さ

ねっとさーひんをしていたら、100万円貯めてよその土地に引っ越しますよなブログを発見。すげーなー。私なんて、どんなに好きなものがそこにあっても、たまにこっちに来たりテレビで見られるものなら我慢して今の所に住み続けてしまうな。腹をくくると早いけ…

買っちゃった。

逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04メディア: コミック クリック: 47回この商品を含むブログ (168件) を見るありがとうありがとう。再販してくれてありがとう(ノ∀;) 後は炎の転校生と燃える!!女子…

気になる。

球界地図を変えた男・根本陸夫 (日経ビジネス人文庫)作者: 浜田昭八,田坂貢二出版社/メーカー: 日本経済新聞社発売日: 2001/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る魔術師〈上〉―三原脩と西鉄ライオンズ (小学館文庫)作…

色々。

鷹さんの新しいスーツ、何かすごいな。高校生みたいですよ。それにしてもサイズが合ってないってのはどういうことだ…。これの集団を見てみたいなー。どっかのスポーツ新聞とかに載らないかしら。 檻、外人捕手補強ってマジですかorz 的さん、日高、鈴木………・…