昨日の鷹さん

 何で私が見られないときに限って竹岡は好投するのかと!*1ビデオとったほうがいいのかしら。いやでも毎試合とかは厳しい。城島が悪送球って、珍しいなぁ。最近城島の打つ方もあんまりよろしくないのが気になるところ。後、吉武の防御率が微妙に上がってきたのはやはりというかなんと言うか。竹岡の防御率、いつの間にここまで下がってたのか。しらなんだ。ああそういえばオールスターは吉武がノミネートされてたような気が。応募しておこう。
 そんで、田之上投げてたんスね。田之上見るとすごいのすたるじーな感じがするのは私だけかしら。後、野球で佐藤という名前を見るとみずしなせんせの混セでSHOWTIMEに出てた竜の佐藤を思い出してしまう。この佐藤はもうやめちゃったのかしら。どうなんだろう。

混セでshow time (バンブー・コミックス)

混セでshow time (バンブー・コミックス)

この人の漫画は、野球のネタが一番面白いよままん。この人の漫画でハマにはまった*2なぁ。

*1:見てる時も好投してるんですけどね。言い訳。

*2:not駄洒落