2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火狐

ファイアフォックスを導入すべきか迷い中。今はスレイプニル使ってるんですけど。ようつべ用にちょっと火狐さんが気になるお年頃です。

昨日の鷹さん

八木強ぇぇえぇぇえぇええぇ!('A`)ヒット三本て。ていうか八木打たれたの二本だけ?すげー。援護なくても打たれないしなぁ。昨日は援護あったけど。 ていうか杉内はやはし隔年投手ですかそうですか。斉藤和と交互で隔年だったらいいのに、活躍する年が同じ…

今日の鷹さん

函館はデーゲーム可能ってすごいな!そりゃ長袖でも大丈夫なはずよなぁ。 しかし日差しはなかなか暑そうですよ。とか思ってたら最高気温22℃て!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)さすが北海道。

今日は檻さん

日高がものっそい茶髪になってた!でもって平野佳は将来2323*1になりそうな髪型だよままん。 加藤は登板したので今夜も肉をかっくらうのだろうか。 *1:ふさふさと読む。意味は読みと逆

8/4はシンフォニックナイト。前回寝てしまったので今回はビデオにとろうか。

MY MANAGER THROWS BASES

鯉さんのベース投げTシャツがミュージカルチケットとセットで限定販売らしいですよ。詳しくはこの辺。でも、このチケット買うとミュージカルも見に行かないとチケット無駄になるしなー。と思ってみたり。広島はまだ行きやすいけれど、やっぱりこういうのは地…

昨日の鷹さん

ズレータチャンスに強ぇぇぇぇえぇぇえぇ!(゚Д゚) しかし鴎さんは二日連続惜しい試合を落とした訳で、今日の対檻戦でうさばらしをしそうで恐ろしいです。今日は平野佳だから見逃してあげて下さい・゚・(ノД`)・゚・。

最近真面目に仕事をしてたら、なんだか色々ぐったりになったので明日は都会をふらふらして心の洗濯をしてこようと思います。昔は1人で都会行くのとか無理!だったのに、今じゃ1人でふらふらするのも気楽で色々回れるわぁ〜とかいう人間になりましたですよ。 …

かまいたちの夜3

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (181件) を見る地元のお店で予約したんですけど、予約特典無しって言われたよままん(´・ω・`) 勢いあまって…

オールスター

昨日のオールスターはひちょりがMVPだと途中まで思ってたんですけども。藤本になるとは。友達の家で丁度藤本が逆転のヒットを打つところを見てたんですけど、藤本分かってるよな!どうすればいいかわかってるよな!とか言ってたら虎ファンの友達が「ここで空…

ビックリマンプロ野球チョコ

7/24時点

着物

今日は大丸で着物着せてもらってきましたよ〜(・∀・) 大丸で着物を買うと、着付けしてくれるのす。しかし、よりによって予約した日に雨が降るって…(´・ω・`) 着物姿で詩愛たそとハウスオブザデッド4やったりとか、UFOキャッチャーで遊んできましたよ。じっ…

ビックリマンプロ野球チョコ

7/19時点。

昨日の鷹さん

苦手な猫さん相手によく4点差ひっくり返したなぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 辻がすぽるとでも取り上げられてて、ちょっと嬉しかったり。宮地にとべとべホークスの名鑑「仲のいい選手は辻かな、もうすぐすてる」とか書かれてたのになぁ。これからも活躍してくれるのを…

ビックリマンプロ野球チョコ

箱買いしたので今までに出たのを書いてみる。 チーム 名前1 有無 名前2 有無 鴎 渡辺俊介 ○ 今江敏晃 ○ 鷹 斉藤和巳 × 松中信彦 ○ 猫 松坂大輔 ○ 和田一浩 ○ 檻 吉井理人 × 谷佳知 × 公 金村曉 ◎ 小笠原道大 ○ 鷲 岩隈久志 ○ 礒部公一 × 虎 藤川球児 ○ 金本…

ほへと数秘占術

やってみたー。

ジョージマッケンジー

アメリカ行ってまで盗塁とか!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ほんま盗塁好っきやなー!たまらん。

パンツァードラグーン

パンツァードラグーンのサントラを買いましたよ!たまらんわぁ…(*´Д`) このゲーム、5面までしかいけなかったんよな〜懐かしすぎ。 ツヴァイは一応ソフトと攻略本はあるのだけど、あんまり思い入れないな〜。やっぱり無印はクリアしたくて4面ばっかりやって…

今日の予定

ある程度描く。 明日はコミケカタログ発売日。

宮田さん

8時半の男で有名な宮田さんが亡くなったって本当なのかな…

(゚Д゚)

ハラシマ終わらNeeeeeeeee! 締切間に合わせるように頑張りたいと思いまっす(゚Д゚)

檻鷹戦

今日から三日間京セラドーム大阪*1で檻鷹戦なんですけど、行けそうに無い罠('A`) それにしても12,13日の先着プレゼントに書かれている象人形と石鹸が気になるよままん。 *1:言いにくい

orson

No Tomorrowアーティスト: Orson出版社/メーカー: Universal発売日: 2006/02/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るFM802の7月のヘビーローテーションがこの曲なんですけど、ちょっと欲しいなぁ。しかし洋曲って1年経たないとレン…

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 120回この商品を含むブログ (220件) を見るこれが激しく欲しいです。両手使っててもページがめくれるなんて素敵。

今日はスカイマークスタジアム

売店に並んでるんですけど、後ろに並んでる鴎さんファンの兄ちゃん二人組がskyを聞いて冒険ものアニメのエンディングみたいやなつってるのが何かツボです。

ダルビッシュがユニフォーム八木のを借りてたんですけど、今までのユニフォーム忘れた人達*1はコーチのを奪ってたので選手のを着てるのが何か面白いです。しかし身長差14センチで着られるのか…ダルビッシュが細いからできる芸当か。 *1:井端・赤田

鷹さん折り紙

鷹板で鷹さん折り紙のもと*1がアップロードされていたので早速DLして作成してみたり。折鶴の降り方素で忘れてて、入れ物作りかけたのは内緒。折り紙楽しいなー。昔ペーパークラフトっぽいのを作ったりしたなぁ。花とか作るやつ。 *1:王監督回復祈願用

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブトは何気に毎週見てる番組なんですが、テレビ朝日の公式サイトにまかない料理レシピが載ってたりするので特撮番組とか思えない番組だったりしますよ。東映の公式サイトは各話の裏話とか載ってて面白いです。 この番組、初めて見たのが最後の…

王監督が入院のため休養(デイリースポーツ)

手術が無事に成功しますように・゚・(ノД`)・゚・。

オールスター

何故か馬原が選ばれててびっくりですよ。絶対小林雅だと思ってたのですけども。菊地原→小林雅のリレーハァハァ(*´Д`)とか思ってましたですよ。大虐殺の後に劇場!たまらん!(゚Д゚) 菊地原→馬原リレーはハァハァ度が少々足りない…。本間はいけると思ってました。西岡…