オールスター

何故か馬原が選ばれててびっくりですよ。絶対小林雅だと思ってたのですけども。菊地原→小林雅のリレーハァハァ(*´Д`)とか思ってましたですよ。大虐殺の後に劇場!たまらん!(゚Д゚)
菊地原→馬原リレーはハァハァ度が少々足りない…。本間はいけると思ってました。西岡はショートとセカンドで票が割れてちょっとかわいそうだなー。と。そんな感じで。
 
後、鴎さんとこのオンラインショップ、ゴスロリーンちゃんはやりすぎだ。鴎さんとこはチャレンジ精神あふれてるので大好きです。鷹さんとこは何か、こう方向性が間違っているのが何とかならんか。馬原デーに馬油ってどうなの先生。檻さんはもうちょっとチャレンジ精神あふれてて欲しいです。キヨノリばっかで選手会長のグッズが無いとかありえない。