2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の鷹さん

竹岡勝利投手おめっ!しかし捕手は的場よりも山崎が使われてるのでこれが若さか…!みたいな感じですよ。白猫さんとこも若い捕手で成功してるしなぁ。それにしても何ゆえ新垣は1回で降板っスかとか思ってたら足痛めてたのですか。無理しないで早く治るとよい…

ライブ・ア・ライブ

今原始編やってます。おもろいです。しかし次何をすればいいのかよくわからない罠。

職場内での引越しがあったので、なんだか大忙しです。まだちょっとしばらく忙しい感じで。原稿もあるしなぁ。

夏の祭典

まわりが取れてる中、1人落選はすごい寂しいです。しょんぼり。新刊は夏インテで!

福岡ドーム

サトマコさんの出囃子がスクールウォーズの曲やった!

うおつか流台所リストラ術 一人一月9000円

うおつか流台所リストラ術―ひとりひとつき9000円 (講談社プラスアルファ文庫)作者: 魚柄仁之助出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 187回この商品を含むブログ (8件) を見るこの人の本、台所のやつだけじゃなくて色々…

引越し

とうとうこの日が…('A`)社内で部署の引越しですよ。色々あって業者さんが入るはずが、業者さんが入らなくなったので、全部自分たちでやれとかいわれておお、もう…。てな感じですよ。ありえねー。

探偵!ナイトスクープ

ナイトスクープ・アホ企画特集(おもしろまにあっくす) 爆発卵何度見ても笑える。爆発酒なんてのもあったのか〜。この頃はまだ局長が上岡龍太郎だったんだよなあ。懐かしい。

昨日の鷹さん

大道のゲッツーは様式美だと分かっていても実際見るとやっぱ('A`)な顔になるなー。 98年の☆さん優勝年に友達(三浦ファン)によく甲子園レフトに連れて行かれたので*1タクローさんの応援歌とか佐伯の応援歌とか懐かしかったっス。しかし昨日タクローさんはノー…

コミケのネットで当落調べるやつは28日から。あああドキドキする。受かってるといいなぁ。

チーズケーキ

路地裏のチーズケーキ工房 ティオグラトン 職場でもらったら美味しかったのでちょっと買いに行きたいなーと思って調べたらビアードパパと同じ系列の会社なのか。

ドリームバスター3

ドリームバスター〈3〉作者: 宮部みゆき,山田章博出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/03/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (52件) を見る買ったー。しかしまだまだ続きますよてな感じなので、どうなるのか楽しみっス。

昨日は檻さん

阿部真が骨折って・゚・(ノД`)・゚・。ありえへん。阿部真と後藤と平野恵が居ない檻さんなんて。しかし内野がものすごいベテラン祭りでたまらん布陣ではあるんですけども。ショート塩崎でセカンド水口とか!( *´Д`)たまらん。

バトン

答えてみましたー。ここからどうぞ。

昨日の鷹さん

馬鹿試合の次はなんかもう皆を家に帰らせないZE!な試合でびっくりですよ。0時過ぎに終わったってダブルヘッダーでもやってたんですか先生。開始遅かったけども。

バトン

友達からバトンがまわってきたので答え中。答えたらリンクはりまっす。

今の鷹さん

点数は見ない事にしていいですか先生。

プチ同窓会

甲子園を延長戦の途中で抜け出して、プチ同窓会行ってきましたよ。 ハービスエントにあるキハチ行ってきました。美味しかったッスヽ(´∇`)ノ 財布には厳しかったけど(;´Д`)サービス税取られる店入ったの久々でしたわ。

日本三景

どうでもいいことだけど、天橋立に行けば日本三景制覇できるのに今気づきました。天橋立が一番近いのに行ってないってどうなんだろう。

甲子園の今

B.Bがラッキーちゃんにセクハラしているのが見えます。 んでもって太陽超久しぶりに見た。出囃子がタッチですよ(*´Д`)

今日は甲子園

甲子園は相変わらず人が多いッス

適当に予定を組んでいたら、来月末の夏コミ原稿頑張る時期に三日連続で野球見に行くことになりそう…orz固め打ちかっていう勢いで三連戦。ぎゃふん。がんばりまっす。

ガム

コーラ味w

MOTHER3

2の方が面白く感じるのは何故かとか思ってたんですけど、マザー3、終わる。(田中大士の食うに困らぬ日々)を読んでああー。ってなりました。 私はMOTHERというゲームに以前と同じものを求めていたのに、違うものを提示されたので肉が食べたい!今夜の晩御飯は…

昨日の鷹さん

虎ファンの友達に、鷹さんはもっとしっかりして下さい!とか松中の守備どうにかしてよ!とか言われましたよ'`,、 '`,、('∀`)'`,、 '`,、 途中追いついたので期待してたんだけどなぁ。 ていうか虎ファンだったら虎の試合に集中しててよう(つД`)(って私が遊びに行…

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

長年の謎ついに解明(ワラタ2ッキAA) 解明されたらなんかこうそんなんだったのー!?みたいな感じ。

やることめも

読書。借りてる本を読むよ! お絵かき。気合入れて描こう。 新装版 又蔵の火 (文春文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る これ読みたい。藤沢周平の文体は読みやす…

ハッカーズはたまに異様に遊びたくなるので危険。そんでもって無印サマナーも今めちゃくちゃ遊びたいです。しかしサターン出すのもな…(´_ゝ`)PSP買おっかなー。 そうそう、マザー2は無事に発掘でけました。エンディングたまらん。しかし視力が異様に落ちて…

熱パでダンサブルナイツ

昨日の鷹さん 昨日の檻さん イチローやめてから檻さんファンも休んでいた友達が檻さんファンに復帰したのでなんか最近檻さん応援気味。檻さん話ばっかりしてたらやっぱりその辺詳しくなるわぁ。つうわけで。 鷹さん応援行きたいけれど、ことごとく旅行とか用…

MOTHER2

MOTHER3をクリアして、2が遊びたくなったので探すも見つからない罠。1は見つかりましたが、ファミコンなのであのくそめんどい湿地帯とか思い出すと遊ぼうという気にあまりなりません先生。GBA版だと簡単モードが選べるらしいので、それ買おうかなー。