2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

新しくしました。スピーカーがないので、ちょっと困ってます。とりあえずスピーカー買ってきたいところ。あとATOK変換に慣れた身では、IME変換がやりづらいです。これはとっとと直せばいいんだけど。あとはジャンプ辞書とか取ってこないとなー。って、今ATOK…

ホワイト

ホワイトの応援歌歌詞↓ どんなときでもー 君の声が聞けるー ホワイトー いつもー 三本立てよー かっとばせーホーワイト DoCoMoを倒せーオー! どんなときでもー 君の声が聞けるー ホワイトー いつもー 三本立てよー かっとばせーホーワイト au倒せーオー! …

ホワイト

http://www.youtube.com/watch?v=Wf5oxHV9_IY 歌詞をめもってるので後で書いてみる。 これどこかと思ったら白猫さんとこなのね。

オールザッツホークス

昨日やってたオールザッツは、大村と森本が出てたのですごい見たかったんですけど場所が場所なだけに行けず残念。あの二人の会話ってどんなんかしら〜とハンケチぎりぎりかみしめながらいけた人を羨ましく思ってみました。 来月の月刊ホークスに載るのかなー…

ちょっと前の鷹さん

渚のラッキーマンっぷりスゲエ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ワイルドピッチがあんな上手い具合に相手誘い出してはさんでアウトにできるとはw 後、森本学の激走っぷりにちょっと笑ってしまった罠!

ゴキブリ撲滅委員会のまとめサイト

http://www.geocities.jp/gokiboku/ めもめも〜

横浜ベイスターズ広報リポート

昨日の試合の話です。寺原選手がプロ入り初安打を放ったのですが、その記念のボールが試合中にヤクルトから横浜のベンチに返って来ました。私は寺原選手に渡すために受け取ろうと思ったのですが、そこに古木選手が現れ、無断でポケットに入れて持ち去ってし…

鬼太郎

私の結果はこれらしいですが今は見えないので何がなんだか。

昨日の鷹さん

お風呂入って出てきたら5点取り返してた。しかし小椋は大丈夫なのかしら。まだ下に下げないで欲しいなあと!瀬戸際で崖っぷちなんで活躍して欲しいです。いやいやマジで!

早川大輔

大輔会の元部長が活躍してるので色々取り上げられてますよ先生 【ロッテ】早川が古巣で迷子の子猫ちゃん ロッテ早川が、かつての本拠地で迷子になった。オリックスから今季移籍し、久々にがい旋したスカイマークだったが、アウエー側ロッカールームについて…

昨日の鷹さん

鷹さんは勝ててよかったです!ダル対和田の対決は(゚Д゚)<ほんまもんのイケメンとはどういうものか教えてやるわー!的な。

萌える絵の描き方

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ 萌える絵って難しい。

て、てらはらー!

昨日の☆さん 昨日2本もヒット打ってる!すごい!そんでPSUしながらすぽると待ってたらやっぱり寺原がインタビューされてて良かった( ´∀`)横浜ファンの人にも寺原いいんじゃね?って思われてたら嬉しいなあと!

http://fccafe.fc2web.com/ptamacy.html

楽しい掃除

http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-430.html(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd) これいいなあ!

FF3

FF3 PROJECT すごすぎ。たまんないわぁ(´Д`*) 曲もすごけりゃ絵もすごい。職人技ってこういうのをいうんだろうなあ。今までの旅路を振り返れるのが嬉しいわん。

エンドレス

http://thefifthdistrict.com/potter/ すげえ頭まわるうううううヽ( ゚∀゚)ノ マリオの歌みたい。すぱまりおおっあっぴっじーっていうあれ。ちなみにここにマリオのは詳細が。

帰りの新幹線

今帰りの新幹線の中でっす マカロンもらったのを食べてます。PIERRE HERMEというお店のでっす。ウマー(゜Д゜)

花粉症

毎年の防備録として。今年は4月20日頃から発祥。現在も継続中。5月中旬には終わるといいな…

はちれんしょう

8連勝もしてしまってどうしようかという気持ちが!ああなんか5連勝したあたりでもう明日から負けそうだなと思ってたんですけど、ていうか土曜日*1の5回表に点入れたら即取られてあかんがなおいおいって思ってたらホームランが出るし。松中かっこよすぎ信彦抱…