はちれんしょう

8連勝もしてしまってどうしようかという気持ちが!ああなんか5連勝したあたりでもう明日から負けそうだなと思ってたんですけど、ていうか土曜日*1の5回表に点入れたら即取られてあかんがなおいおいって思ってたらホームランが出るし。松中かっこよすぎ信彦抱いて!って言うね!って友達となってた。ああ松中男前ー。でも一番は城島やねんごめんってどうでもいいわなそれは。
そんでもって意外に大村がこの三連戦打ってる印象が強くて、そんでなんかノリノリだったらしくて大村がそんなノリノリとかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)って感じでした。おおむらー!
そして松田と江川が上にあがってくるのはいつですか……(´・ω・`)

*1:現地観戦してた