2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパーとかJSPORTSとか

何ゆえパリーグのホーム放送がこんなに減ってるのかと小一時間といつめたい。 http://baseball.skyperfectv.co.jp/npb/index.html ヤフーが放送権まとめる会社作ったのが原因なんだろうなあ。ああああ。

何ゆえに

こんなもん誰が飾るねんとか思ってた某月刊鷹のピンナップが、欲しいといわれ必要になったとたん行方不明になるのは何かの罠ですかそうですか。つい昨日まですぐ見つかってたのに!ないないの神様ー! そんでもって風邪ひいたくさくて早退しましただ…(´・ω・…

最近の鷹さん

実況スレの、キャンプ見に行った人情報によると今日の練習でバント失敗しまくりだったそうで、鷹さんは何でこんなにバント苦手なんかしらと思ってしまった。というかパリーグでバントがうまいのは西武だけな印象が。何故。あとセリーグは中日とヤクルトが上…

ぷす

ゲームの中で、体重と身長はかれる装置があったので測ってみたらば。 ( ゚д゚)ンン?(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)ンンン・・ッ!?(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ホォォーー…?!何その体重。重いのは現実の体だけにしておくれよorz あと身長190近いとかびっくりした。じゃあライア190…

最近買ったもの

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment = music =発売日: 2008/02/13メディア: CD購入: 6人 クリック: 398回この商品を含むブログ (191件) を見る思わず買ってもた!スウィートドーナッツはいい曲…

ぷす

オタク活動するのでまたしばらくぷす休みしてんですが、そういうときに限って人の日記みたらすごい楽しそうに見えるのは孔明の罠ですかそうですか。 つかマイショップ開いた方がええんかのう…。ゴルダニア集めてるけどなかなかお金かかるので、マイショップ…