ゼノブレイドDE

ゼノブレイドDE買った。wiiと3DSと買ったので3本目。 3DSは頭のとこでやめちゃったので今回はクリアしたい。絵がすごく綺麗になってるな〜 追加エピソードからやったけど、面白かった。やっぱノポンは可愛いな。

(´・∀・`)

ff15はとりあえずクリアしてオメガも倒したんですけど、13章もだけど最後がちょっと意味わかんなかった。 主人公最初なんやこれやったけど、最後大変やったな君…てなったわ。 そうこうしてる間に我が家に猫がやってきたんですけど、まだ緊張感あふれてる感じ…

噂のチャプター13

FF15、噂のチャプター13までやってきた。色々サイト見て回ったらチャプター13がひどいみたいでおらワクワクすっぞ

FF15

を今更ながらやってんですけど、プロンプトてただの幼馴染なだけで色々なこと巻きこまれて大変やな…

とりあえず

はてなダイアリーがなくなるというのではてなブログに。 はてなダイアリー書いてたの9年前とかでビビるわ。PSOも10年以上前かー。月日は百代の過客にしてだなぁ。

■[今日のエリンギ]

だいぶ育ったので収穫! written by iHatenaSync

■[今日のエリンギ]

何かでかいしめじに見えるwritten by iHatenaSync

だいぶ美味しそうになってきた! written by iHatenaSync

だいぶ伸びてきたどー三└(┐卍^o^)卍ドゥルル written by iHatenaSync

なんかだんだんキノコっぽくなってきた気がする! written by iHatenaSync

なんかトゲトゲしてきたヽ(・∀・ )ノwritten by iHatenaSync

昨日と大して変化なし。寒すぎると成長しづらいとかあんのかなぁ。一応屋内だけど、玄関近いから寒すぎるとかあるんだろうか。written by iHatenaSync

エリンギ育成キットを購入したので、折角だから生え揃うまで日記を再開しようかと。 一週間ちょっとでやっとこさ出てきた。長かった。大きくなれよー

最近買ったゲーム

サガ3時空の覇者 Shadow or Light出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/01/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (36件) を見るモンスターハンターポータブル 3rd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 20…

PC新調

パソコンを新しくした。そしたら変換モードをATOK式にする方法がわからない罠。とか書いてたらあっさり変更できた。文字入力できる状態じゃないとだめだっただけか。ツールのプロパティから変更。 職場のPCがwin7になるらしいけど、win7だとまた変換方式が変…

3DS

昔のゲームがダウンロードできるようになると聞いて喜んでいるのだけど、GBとGBAだけなんかしら(´・ω・`) wiiで買ったFCとかSFCとかもできると嬉しいんだけど、二重課金とかややこしいからなんかなー。

[*野球]ヤフードーム行ってきた 久々に福岡。開幕以来だわ〜。西武戦なので、ものすごい泥試合を覚悟したけど今日はさっくり終わった。昨日は時間かかった(´・ω・`) 15日の京セラはちょっと行きたいけど、先発が高橋秀か大場かどっちなんだろう

http://juno.main.jp/blog/games/ 銃声とダイヤモンドの攻略サイト。 色々終わったらここ見てエンディングリスト埋めるんだ(`・ω・´)

これも買った

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 藤原カムイ,川又千秋出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見る15巻セットでa…

これ買った

銃声とダイヤモンド - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (38件) を見る音楽がいいのでサントラも欲しい。 今5話なんだけど、交渉が難しいわ…

ほんじつのさんざい

PSPの天外魔境コレクションと天外魔境Ⅱの攻略本とDSのセブンスドラゴン限定版を買いました。PSPのペルソナも予約しました。 あと麻生太郎の本も買ってみた。話題になってたのでつい。

懐かしい

セガサターンのゲームって面白かったよなーと。これ見てたらAZELとか遊びたくなってきた。 【ニコニコ動画】セガサターン流星群を歌ってみた(音量バランス調整ver.)

今日は姫路に来ています〜 寒さは地元とあんま変わらない感じ。 梅田から姫路に行く時に三宮で一度降りると100円くらい安くなるんだけど、乗り継ぎとか考えたらそのまま乗ってしまうな〜。 いつもは長いなと思う乗車時間だけど、今日はPSZやってたらあっとい…

気をつけたいよね。この5つ 〜年のはじめに〜[Chikirinの日記] 本当に気をつけたいです。

明けました

あっというまにもう3日…。明日休んだらもう仕事だよー。よよよ。 でも2月には初めての宮崎キャンプ(ホークス)だし、色々楽しみっす。 そんでもって、昨日都会に出たので新年ってのもあって占いしてもらいました。大殺界中なので、今年は我慢の年だそうです。…

そんで大晦日に都会に出たのでこれを買ってみた。面白そうなので期待。逆転裁判っぽいとか言わないそこ!采配のゆくえ出版社/メーカー: コーエー発売日: 2008/10/23メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (54件) を見る

はやいなー!っていう間にもう大晦日。早いな。 今年も一年色々ありましたが、来年も適当にやっていきたいと思います。 来年の目標は500円玉貯金でフォトショップの最新版を買うことです。 イラストレーターとセットになってるのが欲しいけど、あれ高いです…

アンテナ

いつも携帯で見てるのだけど、たまにパソコンで見るといろんな発見があって面白いなー。 携帯からだとCSS変わっててもわからんもんなー。 そんでもってオリの吉勝さんがブログ年末でしめちゃうっぽいこと書いてはったので残念。あの人の文章好きなんだよ。し…

買う予定メモ

未来少年コナン 30周年メモリアルボックス (期間限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 88回この商品を含むブログ (63件) を見る来年1月までこの値段で発売らしいので買うしか!買わないと…

久々に

12時間寝たら目がぼやけてちゃんと見えない(´・ω・`) これは目薬をさすべきか。 今日は大掃除やるぞう!