2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

交流戦で

タイガースは懐かしのユニフォームを交流戦で着用するそうな。それはいいんだけど、この三人のベルトの高さ同じ………orz別アングル。 有名なんだけども、やっぱ写真でみると破壊力があるなぁ。 今岡には今年もコルク入り手首のすごさを私たちに見せて欲しいな…

近鉄のDVD・サイン入り旗付雑誌*1買うかどうしようか迷う。 誕生日ごとに薀蓄書いてる本*2も買おうかどうしようか迷う。 真夜中の弥次さん喜多さん(タイトルうろ覚え)見に行きたい。水曜映画の日だと千円。交通費込みで三千円くらい。 しかし今月は職場の先…

ついでに

決算とやらがやってきたので、日記かけないよままん。

2月終わり

もう2月終わりか………。2月は日にちが少ないので、25日とかって油断してたらあかんよなぁ。まだ5日くらいある気分でおったわ。今日で最後やん。orz。ついでに二日後誕生日か…。今週の週べ見たら、どっかのコーチが誕生日同じだったような気がする。そしてこの…

塊魂

塊魂出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/03/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (138件) を見る 友達宅でやってみない?と言われたので大喜びでやってみた。大コスモの王様最高!面白すぎ。私がなかなか失敗しないので友…

ホームページ

昨日鍋食べてた友達のうちの一人がホームページの転送が上手くいかないとの事で、その子のお宅にお邪魔して色々見てきた。結果は○CNに聞かないと分からないだったよorz ジオシティーズのファイルマネージャーからだとアップできるのに、FFFTPとかホームペー…

虎と折

宴会に出かける前に、テレビつけてたらタイガース対オリックス戦が放送されてた。阪神ボロ負けだったので、父者の機嫌直滑降。わー。文句言いながらも見ていたのはオープン戦だからなのかしら。 何か、オリックスがこう馬鹿みたいに点数取るのを見てると「勿…

友達と鍋食べてきたですよ。投入じゃなくて豆乳鍋。鍋だけかと思ってたら、前菜みたいに色々出てきて食べ応えあった〜。美味しかったし。 めったに会わない友達と会ったので、色々話しでけて楽しかった!5年ぶりに会ったIちゃんとか相変わらずで楽しかった。…

ぐぐるさんツールバー

たかだか460KBのデータをダウンロードするのに40分とかありえない。喧嘩うっとんのか。おまいさんが居ないと、ポップアップ広告うざくてたまらんのですよ。検索も楽だしなぁ。 明日ダウンロードしなおそうっと。それにしてもパソコンがまっさら状態なので、…

職場のPC

本日職場のPCがようやく変更。仕事忙しい時期に入れ替えとかありえへん。データの入れ替えで普段の仕事全くできてませんとも! これも携帯から書き込みでありますよ…。残業何時に終るかな〜

大掃除まだ途中

からやる気でもやる気には違いない!という事で黙々と頑張る。予定。掃除が得意な人になれんのは何故。職場の机は綺麗だと言われるのだが。趣味と仕事は違うか。

ふと思い出した

前の部署に居た時、目標体重をそのまま口に出すのが恥ずかしかったので2.3のシハチだとかいう表現を使っていたのを思い出した。これだと街中で喋ってても体重の話だとはわかるまいて。ちなみに私の目標体重です。2.3の4尺8尺。鉄鋼関係の人には太いの丸分か…

はてな

asinコードとかの表示させるときに、detail付け足してるからかしらんけど画像の下に詳細が表示されるのが気に食わない。画像の横に表示でけんものか。画像小さくしても駄目だー。(´A`)今使ってる日記の形式で行く限り、画像の下に詳細表示なのだろうか。む。

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/02/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (207件) を見る NDS持ってないけどめちゃくちゃやりたいなぁ。評価いいみたいだし。

かぶれた。

ネックレスつけながらハイネックとか着てたら、首の周りが見事にかぶれた。ギャフン。金属アレルギーあるので*1、シルバーのネックレスしてたのだけどやっぱハイネックがあかんかったのかorz *1:プラチナと銅と亜鉛が駄目な子です。安くつきます。

ダルビッシュの喫煙

ちょっとまじめに書いてみる。

職場のPC

昨日変わると思ってたら結局変わってなかったわけで。でも、新しいのになったらなったであれが繋がらない、これが立ち上がらないという問題が浮上してるっぽい。今から月初に向けて忙しいのでパソコン使えないのは痛そうだなぁ。と他の部署を眺めてて思った…

チケット

ホークスとタイガースと日ハムはチケット獲得大変そうだなぁ…( ;´Д`)福岡ドーム、いついけるかわからんのでチケット取れないのだけど、もし行けるとなってもチケット無いってことになるのかしらん。orz今年はあきらめて来年にするしかないのか。ギャフン。内…

ブックオフが何冊から引き取りしてくれるのか調べる。 まんだらけでCD売ることは可能か調べる。 久しぶりにお絵かき。 表紙用の紙を26日の飲み会の前に買いに行く。 他諸々。 最近仕事の事でいらいらしてるなぁ。と感じる。ここから先に愚痴を書いてみたらも…

今日から

今日から職場のPCが新しくなるのですよ!今までwindows95使ってたとかいうふざけた職場です。あっはっは。でも、XPより95の方が使い勝手が良いのだよな。XPは下手にいろんなことが出来すぎるのでかえって処理が重くなってるような気がする。

パンツァードラグーン

パンツァードラグーンORTA オリジナルサウンドトラックアーティスト: 伊東恵里,小林早織,蓑部雄崇,ゲーム・ミュージック,松尾早人出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2002/12/21メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (5件) を見る AZEL-パン…

オープン戦

楽天チケットで頼んでたチケットがおとついくらいに届いてた。発送しましたメールが届いた数時間後に届くとか、サービスいいなぁ。で、取れた席がフィールドシートの4段目(1塁側)だったのだけど、これは前から4番目ということでよいのかしら。あの席で一番前…

FF5とDQ3

FF5は最後のセーブポイント開設イベントも無事クリア。これでAP稼げる〜。ギルガメッシュからも無事に源氏シリーズ全部奪い取ったし。後はフェニックスの塔だけなんだけど、あそこの入り方すっかり忘れとる…。入口ってどうやって開けたっけ? DQ3は女勇者で…

仕事

20日過ぎたのでバタバタし始めた!ギャー。

大掃除週間中間報告

買った同人誌を売るものとおいとくものに分別中。自分で作った本と友達にもらった本がだいぶたまってきて、置き場所に困ってきた。収納考えるの苦手。 漫画の本も、マイナーな系統が好きなので一度手放すと二度と手に入らないような本が多くて、なかなか売り…

今夜のスポーツ魂

今夜のテレビ東京系列でやるスポーツ魂は、キャンプの珍プレー好プレーみたいなのをやるらしい。見たいけれど、見られなさそうなのでビデオ録画しておこう。

日本のスイッチ

これ、忘れてなかったら参加してるのだけれど、今週のミニ解説で月曜日に自殺が多いってのがのっててへぇーって感じですよ。確かに休みの後の仕事はちょっと憂鬱。あんにゅい。

2003年の野球雑誌借りた

友達に沈黙の艦隊貸す代わりとして2003年の野球雑誌を借りた。友達は虎の矢野目当てで買ってた本なんだけど、城島とか載ってるからって貸してもらった。そしたら、それに過去キャッチャーだった選手のキャッチャー時代の写真載ってたんだけど、小笠原のヒゲ…

近所の子が、昨年末冬コミデビゥしたらしいですよ!高校入った辺りで足洗いかけてたのに、昨年はまったものがあったらしくてそれでとうとうコミケデビューしてしまったそうな。近所に住んでるのに数年ぶりに出会って話してたら、漫画とかの活動してるの?っ…

orz

ダル…。周りも注意したれよと。ていうか週刊誌も写真に撮るなよ。ラジオのニュースにもなってるし。 そういや、日ハムで思い出したけれど今日坪井誕生日だったような。と書いてたら2/19が誕生日だったそうです。*1あの人が小笠原と同じ学年ってのがすごいな…