2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦力外通告

あああああああああ二人も田中が!!!!!!!!!田中直樹(notココリコ)と瑞季がクビかぁ…。加藤も若いのになぁ…・゜・(ノД`)・゜・。 ちなみに檻さんは岡本晃、マック鈴木、宇都格、谷口悦司、塩屋大輔、五島裕二、福留宏紀、井戸伸年の5人だそうです。ご…

虎優勝オメっ

職場の先輩は無事に家に帰れたそうです。そんでもって昨夜はNHK教育以外全て虎さん特番でした。すげぇ。

じたばたじたばたしてますです。キー。てめぇら納品書は分けて入力して送ってこんかい!!一気に何百枚もおくってくんなあほー!!今月頭のが今頃くるとかどうなの…。今日と10/3だけで入力しきれるのだろうか…。そして4日だけで入力しきった分を確定せなあか…

めたるぎゃー

そういえばメタルギアソリッド4の主人公が発表になってたらしいですね。じじいのスネークかぁ…。黄忠みたいなじじいだといいなぁ。 とっととPS2直せやーとソニーにPS2送らないとなー。

甲子園

職場の先輩が今日甲子園行くらしいですよ!帰ってこられるかわからへん…。と一言ぽつりとつぶやいたのが忘れられない。

・゜・(ノД`)・゜・。

気に入ってたマグカップが壊れた…orz 去年か一昨年かの夏コミで買ったものだから、もう手に入らない罠。

今日の鷹さん

すごいスタメンキタ―ヽ(゜∀゜)ノ―!カブレラ1番で吉本龍生スタメン。すげぇ。

クリステル

滝川クリステルジェネレータはおもしろいなぁ。

昨日の鷹さん

よったけさんホールド王取れずか…。でも、檻さんの菊地原(というか中継ぎ・抑え陣)もすごい働いてたのを見てしまったので同数で二人で取れたらよかったのになぁ。とか思ったりしてました。って、試合速報がすごい進化しててびっくりした!吉本最後出てたんで…

踏み台昇降

久しぶりにやったら、ふくらはぎが痛いのは何故orz

忘れ物

ユニフォーム忘れたらどうするのかと思ったら、人の借りて試合出るとは知らなかったよままん。竜さんの井端の背番号は6ですよ。

政治とか

こんなページあったんですね。何かすごいなぁ。

上げ下げ

http://www.pacific.npb.or.jp/kouji/syutujo1.html おかーさーん!最後の最後で吉本龍生が!!一軍に!!!今夜使ってもらえるのかな、どうなんだろ。いやもうドキドキするなぁ。 檻さんの筧裕次郎ってもっと前から1軍居てたような気がするのは私だけだろう…

城島

足手術しないそうで。(記事下の方)してもしなくてもリハビリ入る時期同じだからしないらしいですよ奥さん。

呪い

檻さんが最後の最後で結局Bクラスなのはやはし呪いのおかげなんでしょうか。

ファミコン型貯金箱

まんだらけで売ってたので買ってみた。これで結婚式行く用の洋服資金貯めようかしら。そういえば2003年時に虎さんが勝つと星野さんにかけて1,001円ずつ貯金していってるおっさんが居たなぁ…。70勝くらいするとして7万円かぁ…。いい金額ですよね。

昨日の予定クリア率

昨日は友達と電話でくっちゃべってしまったので予定クリア率は15%くらいです!あかんがな。 最近お絵かきをパソコン上でやっているのでそろそろ紙にかかないといけない気がする。後、ひそかに*1檻さんを応援していたので、プレーオフ進出がかかった公さんと…

ちょっとしたことですぐ考え込んで胃が痛くなるのはそろそろ卒業したい…。仕事のことなんですけども!何とかなったんですけどもっ!

今日こそお絵かき色々やりたいなぁ。 踏み台昇降もやりたいなぁ。 結婚式に呼ばれてしまったっぽいので痩せないといけないなぁ。 お金も貯めないといけないなぁ。 よりによって結婚式の日が1月の三連休とかは厳しいなぁ。 結婚式1回で10万近くお金が飛ぶよう…

Def Tech

Cancio´n de la expansio´nがiTunesでのみ発売されてたのは知ってたのですがっ。期間限定だなんて気付いてねぇよ…orzくそう。今年の冬くらいに多分i-pod買えるから、そんときにでも買えばいいや〜とか呑気にかまえてたっつーの。

プレーオフ

今日鷹さんが勝って猫さんが負けたら猫さんプレーオフ進出決定という話がいまいちよく分かってなかったんですけど、あー、1位と2位の同率が無くなるって訳ね!とようやっとわかった次第で。 猫さんはやっぱ燕さんと通じるものがあるなぁ。気付いたら上位って…

今日は大阪ドーム

只今セギ様に狙撃され中。怖。

今日はスカイマークスタジアム

今日は内野指定Aでっす

鴎さんは楽しいことやってるなぁ。って鴎さんつうか東武デパートか。個人的には久保かサブローか清水直行のが食べてみたいです。美味しそう。

('A`)

じ、城島が…orz 球当たった所へこんでたっていうし、あんなに痛がる城島見たの初めてだったから相当ひどいと思ってたけど、骨折て…('A`) 後、檻さんはJP先生があんなに頑張って抑えてんのに何故打てないんですか('A`)見殺しかよ。それにしても公さんは檻さん…

ギャース

初様引退セレモニー試合ビデオ予約忘れた…orz 仕事速攻終わらせて家帰るぞなー!!!またこういう時に限って歩いて出勤してたりとか…な!(家まで2km以上歩きます)

id:rerasiuさん経由で知ったこんなのやってみた。 結果はこれでした。面白い。

床で寝てましたー。体がガチガチでっす。 ちょっと、三連休は心と体を休めたいと思いまっす。後、解析付カウンターでよいのを探してるんですけど、いいのが見つからぬ…。カウンターついてなくてもいいんスけどね。

坪井さん

見に行った試合で死球くらってたんで大丈夫かなーって思ってたら、登録抹消って・゜・(ノД`)・゜・。

お仕事

上記のような事をつらつら考えてたら、今月仕事量超増えるZE☆というしのせんこくをうけてしまいましたよ('A`)うへぁ。