2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム検定

やってみたー。結果は以下のとおり。

風邪

のどが痛いのが辛いな〜('A`)後は寝てる時に鼻がつまるのとか。起きてるときは大丈夫なんだけども。 来週月曜日にインフルエンザの予防接種すんのに、はよ治ってほしいわ〜!ヽ(`Д´)ノ

雑記

小笠原巨人へ。家族と離れて暮らすのは大変だけど、巨人は巨人で大変な事は多そう。パリーグからセリーグへの移籍は1年目ぱっとしない人が多いのですが、頑張って欲しいと思います。鈴木健*1みたいに活躍でけるとよいな〜 早川がロッテ辻とトレード。早川が…

お原稿 −PSU顔出し 色々

どうでもいい覚書

鷹さんの和田がりくろーおじさんのチーズケーキを買ってたらしい。奥さんにも買ったらしい。 ついでにお好み焼きも食べたらしい。 美味しかったらしくて良かったっス。 職場の上司が昨日一昨日休んだのはやはしキャンプを見に行くためか。

セメント樽の中の手紙

セメント樽の中の手紙(青空文庫) この話を覚えていたけど、タイトル分からなかったのがわかってちょっと嬉しい。しかしこの話は改めて読むとなんともいえない気分になるなあ。

石川賢先生訃報

そ、そんな…・゚・(ノД`)・゚・。ゲッターロボを漫画で読んだ時は世の中にこんな漫画があるんだ!ってなりました。今までお疲れ様でした………

ぷす

服着替えた〜ヽ(・∀・)ノ ズボン白の短パンにしたら下着みたいに見えるわ('A`)

きーきー

ビデオ予約二回も失敗した! '`,、 '`,、('∀`)'`,、 '`,、ってなるわ!

アジアカップとか

決勝が対台湾戦でびっくりでした。台湾戦は二戦ともギリギリだったような印象が。点なんとか取ったって感じ。 しかしアジア1なれてよかったっス。ハムさんおめでとう〜 あと、小久保がホークス復帰が確定してほっとしたり。確実と言われてたけど、確定するま…

日米野球

大阪ドーム寒いッス そして城島出ないなあ(´・ω・`)

日米野球

S席のはしっこだよままん でもって、マリナーズのマスコット紹介ビデオが流れとるのですが、ポップコーン売りの商品パチってお客さんに投げ込んだり、追いかけてきた兄ちゃんに水かけたり、選手の帽子奪ったりとめちゃくちゃやり過ぎで面白かったッス。 城島…

「欲しい」キャンペーン

はてなパーカー欲しい! 欲しいです。

パリーグ東西対抗

和田打たれすぎ('A`) しかし今日の試合は初回から草野球テイストあふれててたまんねっす

結婚式

友達の結婚式でした。新郎新婦の二人ともがオタクなので二次会ビンゴ景品がオタク景品で楽しかったッス〜 写真は私が当たった潜水艦と友達が当たったおでん缶。 潜水艦の名前は「やまと」で!

ぷす

なんか封印するって言ったら友達が書いてる日記とかがすごい誘惑するわー。とりあえず試験終わるまでじっと我慢の子。