2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西武ドーム

ドロンジョ様が居た。

雨天中止

だったので今夜の鷹オリ戦はなかったんですが、深夜の録画放送でパリーグ大好き芸人スペシャルってのがあって、どうやらゲストにパリーグ好き芸人呼んで放送するってやつだったようで、雨天中止になったのが残念。みてみたかったなあ。 ますおかの野球狂のネ…

マクロスF

友達が面白いと言っていたので初めて見ました。ロボットがCGなのがどうも変な感じがしてしまうのは私だけなんだろうか…。あとオズマって聞いたら安永航一郎の漫画「陸軍中野予備校」の有川雄妻が出てくるなあ。 話はこれからって感じですが、どう展開してい…

PSU

[:W400] [:W400] 桜ロビーになってたので写真とってみた。そんでもって髪型もフォマールにしてみた。 何か色々基板が手に入ったので、頑張って素材集めたいと思いまっす。

'`,、('∀`) '`,、

なにこのお笑い野球。なしてこんなに点とられてるーのー。最初のスタートダッシュは一体。

MOTHER2

とりあえずオネット付近をふらふら。今回の好きな食べ物は肉じゃが。カッコいいと思うものはイチロー。かっこいいものをイチローにしたんだから、好きな食べ物をカレーにすればよかったか。 久々のMOTHER2は面白い。

魔法にかけられて

見てきたー。面白かったっす。いい意味でディズニー臭さが出まくってる映画でした。

買ったんだぜ

MOTHER 1+2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/06/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (190件) を見るファミコンで1を、SFCで2を持ってんですがつい購入。いちいち実機出す手間考えるとDSって楽だよなぁと。1はファミコ…

PSU

[:W400] [:W400] うちのPMをちょっと変えてみた。うおてくタイプ。 そんでもって誰かがざぶとんジャッゴを置いていっていた。私が欲しがってたのが何故分かったのか!