2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット取り

愛・地球博行くついでに竜鴎戦見るべー。という事でチケット取ってみたのだけれど、外野4人並びはとれんかったorzだもんで、内野B取りましたよ。個人的には鴎側外野でも良かったんだけど、友達名古屋人だから鴎側取れない罠。 電話つながらんかったので慌て…

カルビーのアレ

今日買ってきたのを開けたら、チェックリストという文字が見えたのですわゴレンジャーか!と喜んだのも束の間、鷹さんスプリングキャンプでした…orzカルビーカードフォーラムで交換してもらってこようかな…

昨日の鷹さん

昨日は父者にチャンネル争いに負けたので、野球見られへん!と思ってたら鴎ファンの父者が鷹鴎戦を見だしたので便乗して見てた。最後でまた竹岡出てたんですって!その時には父の手によって鷲猫戦へとチャンネルは変えられておりましたよ。また見られへんか…

呑み会

4年くらい前に東京に戻っていってしまったFちんと会って呑み会。一度入ってみたかった店に入ってみたのだけど、ごはんおいしかったしお酒色々あったしで幸せでした。栗の焼酎と牛乳の焼酎と久保田と何か色々飲んでぶりの照り焼きとか食べた。まいうーでした…

おっかいものおっかいもの。(西武のCM風に)

ユニクロでTシャツ買ってきた。鷹!3日の檻鷹戦はこれ着て観戦してきます。この日ばかりは鷹の応援なんだけどもさ、きっと檻の応援歌口ずさんでるよ私…。パブロフの犬反応。次の日は檻側で応援ですよ。フフ。

聞きたいのでメモ

Plastic Soulアーティスト: 山崎まさよし出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2001/05/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るtransitionアーティスト: 山崎まさよし,山崎将義,中村キタロー出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2001…

昨日の鷹さん

初回の松中3ランが効いてるなぁ。と。あんまり調子よくなかったけど、だんだん調子戻ってきたのかしら。だといいなぁ。斉藤和も良かったのでこれからどうなるのかなー。という感じで。そんでもって、勝ち戦で竹岡が見たいと言ってたら出てきたよ!わっほい!…

5/1に友達とごはん。ごはんごはん。 6月のスカスタ行きは25日で。26日は友達の手伝い。 30日の時間待ち合わせ決める。 サツキとメイの家申し込みの件色々。 ここに思わず仕事の予定も書き込んでしまいそうなくらいバタバタでござりますよ。はっはっは。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

越前屋俵太が引退ってマジですかーーーーー!(つД`;)嘘だと言ってよバーニィ

黒い霧事件

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp05042505.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-02436031-jijp-spo.view-001 両親がやたらと詳しくてどんなだったか教えてもらいました。だもんで詳しくないのですけど、とにかく処分が解除されてよかった。

とうとう買った

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (168件) を見る買ったどー!(よゐこ濱口風に)何故かこれのLDの1枚目だけを持ってたりしたのだけど、あれはど…

昨日の鷹さん

序盤で3点入ったので、お?まだまだ連勝してしまうのカシラ?とか思ったら負けでした。やっぱ競ってる試合には負け試合でも竹岡はでない訳…ね!orz。でも吉武出てたのな。昨日は完全にオタク活動デーだったのでほとんどテレビ見てないのですよ。野球の序盤と…

MD

私はMDに何が入ってるかというのを書いていない事が多いので、適当にMDをデッキにつっこんで再生するとたまにうわぁとかうひゃぁといいたくなる曲がかかるので楽しかったり楽しくなかったり。今日はてにすのおうじさまのミュージカルのがかかりましたですよ…

ああっ

つい1時間程前、友達との電話の中でじょーじまっけんじーが桂南光に似ていると指摘を受け、否定できなかった私がここに。友達いわく、でこの広さが同じタイプなのだそうですよ。

昨日の鷹さん

杉内すごすぎ。去年ベンチ殴ってから復帰するのに大丈夫かしらと心配していたのが少し前の事とは思えない。後はこの調子がどこまで続くかということですよ。そして鳥越初ヒットおめ! 何か、勝った後のベンチ映してる時に、的場の頭が丸刈りになってたのを見…

パソコン様

パソコン様の機嫌が悪いので、IEを立ち上げるとフリーズします。ウィルスもスパイウェアも引っかからないのに!窓meのせいなのかしら。とほー。ファイアフォックス導入しようかなぁ…

昨日の鷹さん

負けたから別にスポーツ番組見なくていいやー。とたかをくくっていたら!竹岡出てたんですって!………orzそうだよ、敗戦処理ばっかやってんだから、負け戦に出てくる確立高いんじゃないの!おお、もう…。たまには勝ち戦で竹岡が見たいです。心臓に負担かかりそ…

ボイスチャット用のアレを買う。買いますよー。登録しないと買えなかったのでめんどくさいと思ってしまったのは内緒。とか言ってたら、五千円のやつがなくなってて5/12発売の四千円のやつしか表示されなくなってたorzなんでやねん。 しばらくオタク活動する…

SSKのCM

SSKのCMは面白いので大好きです。公式サイトで見られます。今年のもいいなぁ。一番好きなのは2003年のやつで。

古田おめっ!

1日遅れだけど2,000本安打おめでとうございます!すごいや。

借りたいCD

アゲハアーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2000/02/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るポンキッキーズ・メロディアーティスト: 大江千里,矢野顕子,米米CLUB,斉藤和義,森高千里,マユタン…

昨日の鷹さん

ああそういえば今日デーゲームやないのーと思ってテレビをつけたらもう8回裏でした。はっは。鷹さんの試合はあまり心配していない自分がここに。ちょうどテレビつけたらフェリシアーノが投げていましたよ。2点差あるしどうせ9回裏三瀬だろなー。勝ちだなー。…

タッチカービィ

友達がこれでうんこ描いて喜んでます。私の幼馴染みです。娘さんです。もちろん同い年です。城島とか嶋とか多村とか金村暁とか赤星が同級生です。うんこて。

,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、

やる気が俄然アレでナニな具合なので、ちょっと散歩でもしてこようかしら…。ついでにNumber買って来ようかしら…。今日都会に出たのに買い忘れてたのは秘密。 この日記、川上川上言い過ぎてるせいか検索でいらっしゃってる方が結構いらっしゃるので申し訳ない…

昨日の鷹さん

仕事終って家帰ってご飯食べて、一息入れてさあ踏み台昇降するかー!と思ったら試合が終わった。早。残業長かったってのもあるんだけどもさ。 所で交流戦でズレータが外野とかマジですか。外野より一塁の方がマシだと思うんですが先生。セリーグもDH入れたら…

安達って今Barやってたのですか!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

日ハム坪井のブログで元阪神の安達が入籍したという文章が!!おめでとうございます! この人ってドラ1だったのだなぁ。そういえば。経営しているバーは三宮にあるそうですよ。知らなかったよ。昨日友達と電話であの選手は今みたいな話をしてたので、結婚と…

明日都会に出て愛知万博の入場券買う。 日曜日は指輪物語DVDとゲームキューブと無双4忘れない。 友達と見に行く交流戦in大阪ドームは仰木マジック側。 給料出たらこれ申し込む。給料日前でいいか。 友達から電車代とか集める日にちとか考えておこう。 夏イン…

ヽ(゜∀゜)ノ

先月めちゃくちゃ暇やったのに何この今月の忙しさ。

DoCoMo関西

DoCoMo関西で全力少年の着モーション配布してるのですが、私の携帯はmovaな罠。ああもうFOMAに替えたいけれどソニエリさんがFOMAだすまでじっと我慢の子。

奴らが来る!

http://damedesu-orz.org/kimlla/archives/site/200504190052.html(情報元:だ☆めーづさん) 私が中高生の頃はブルーデーと呼んでました。今の世の中はこういうのも堂々といえる時代なのだろうけど、やはし私は堂々と言えないなぁ。なんかちょっと恥ずかしい…