昨日の鷹さん

 ああそういえば今日デーゲームやないのーと思ってテレビをつけたらもう8回裏でした。はっは。鷹さんの試合はあまり心配していない自分がここに。ちょうどテレビつけたらフェリシアーノが投げていましたよ。2点差あるしどうせ9回裏三瀬だろなー。勝ちだなー。と思ってたらやっぱり三瀬出てきてあっさり勝利でした。三瀬すごいなー。途中のカブレラ暴走でラッキーだったっていうのもあるけれど、それでもやっぱすごいや。二年目のジンクスない人って珍しいような。
 檻は友達が彼氏と観戦しに行ってたのだけど、その彼氏が見に行くとよく負けるそうで友達が私の勝利パワーもらって行くわ!といきまいてたけど、10回裏……orz小笠原すごすぎ。あの当たった瞬間のバット放り投げる所とかカッコよすぎ。田中幸雄が代打で出てたけれどヒット打てたのかしら。この人も2千本安打まであと少しだったはず。
 檻は今日こそ勝って欲しいなぁ。と。鷹は心配しなくても勝ちそうだから。

 って書いてたら鷹さん負けた…檻も。(´・ω・`)