2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%f2%a5%bf%b7%dd すごい上手いこと作ってるなあと!意味と言葉がつながってる。つながりすぎ。 自分はPPPHとか言われるとバーチャ思い出しますが、そういう意味あったとはなあ。

シャンメリー

袋から出したらピンクだったよままん

シャンメリー

買った!今から女二人で飲みまっす

吉武

吉武「巨人に骨埋める」 吉武には頑張って欲しいです。いやいやマジで。しかし戻ってきて欲しいという思いも!

時をかける少女

http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/01/post_156.php

サブローブログ読んでるとうなづくことが多い今日この頃…。物忘れとかさあ!同い年だからか。

僕のケータイライフ

すごいなこれ。俺じゃ駄目なのか。僕か…。 なんか写真だけ見てたらホストクラブとかそういう感じがするのは私だけだろうか…。 しかしこれ、コピペ防止でフラッシュにしてるんだろうけども文字速度選択させてくれたらいいのになあ。それかドラクエみたいにボ…

携帯

今使ってるW41Sが#と9の辺りのボタンがすごい引っかかるようになってもたので1年で買い替えですひゃっほう。前のは10ヶ月で買い換えたから、今回は1年半くらい使おうと思ってたのに!きーきー。次はこれにするかこれにするかこれにしようか悩んでます。部屋…

バトン

真田ちんから回ってきたので答えましたよーーー こちら

すげえ 田中圭一思い出したわ〜

檻さんとこの中村さん

他球団コメントがすげえばっさりすぎ。 白猫さんと鯉さんと竜さんとこは無回答だったんかしら。

色々買った

PSPのサマナーとメタルギアソリッドバンドデシネとPS2の戦国BASARA2を買いました。大晦日に買ったサマナーは今ラストダンジョンです。バンドデシネはよくわからんまま1回やって途中で止まってます。戦国BASARA2は全キャラ出そうと必死です。あと大神もやって…

今日は清荒神とか色々行ってきました〜ヽ(・∀・)ノ 相変わらず梅田・難波は人が多かったッス(´Д`;)しかし阪急の化粧品売り場は空いてたなぁ。 またお金貯めておこうっと。