2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ組み分け

竹岡B組ですって…orz 宇宙と書いてひろしと読む芝草さんはA組かぁ…。高橋秀もA組なのは嬉しいです。

プレステ2

修理に出して早2週間。そろそろ帰ってくる頃なんだけれど、いつ帰ってくるのかしら。

昨日

何か色々思うところがあったりなかったりで友達と色々喋って中学生みたいに写真に落書きして遊んでましたよ。 昨日友達と喋っていて、言われた自分は気にならなかったけれど、それはひどい!という単語で大盛り上がりだったんですが、その話をしたせいか今ち…

4月からファミコンが買えなくなるらしい。

まーじーでーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) いらん法律作るなよう・゚・(ノД`)・゚・。

鷹さん二軍試合日程

北神戸の試合、ほとんど平日…orz虎さんとの試合はほとんど土日なんだけど、対虎さんだと一部の虎ファンが(虎さんが負けていると)嫌味とか言ってくるのが嫌なんよなぁ。あ、でも上富田でやる対虎さんの試合は見たいかも。親戚の家近いし。 北神戸で土日にやる…

寒天

寒天を作ってみたりしてますよ。初めて作ったのは味付け失敗したので、PSO友達のソフィアさんが作ってるのを参考に、今日はジュースで作ってみようかと。どうなるかな。棒寒天使ってるので、溶けにくいのが難点かしら。 あるある大辞典の寒天ダイエットのペ…

ICOCA

ICOCAカードで買い物ができるサービスが始まったので試してみた。楽でいいなこれ。関西私鉄(近鉄以外の3社)と地下鉄、JRでピタパカードが使えるようなので一枚持とうかな… ICOCAが私鉄・地下鉄でも使えるといいんだけど。どうなんだろ?

献血

昨日成分献血してきた〜(´∀`) 機械が面白いので、見てたら看護婦さんが説明してくれたよ。面白かった。

この辺。 月刊兎に小坂とJPの記事。しかも解説が初芝。

城島

アメリカでも注目されてるのかな。記事が出てましたよ。仕事に対してすごい真面目(厳しい)みたいなことが書いてあるっぽいよ。中学の時点で英語は断念したので、間違っているかもしれない。最低限期待されてる事は去年を上回る事でいいのかな…。去年7人の捕…

DSLite

こういうのが出るって聞いて無いよ母さん。

久々に

ポポロクロイス物語を遊んでみた。やっぱり面白いな。これ。いきなり戦闘になるのとか忘れてて、ちょっとびっくりした。読み込みは気にならない程度だったし。昔4章までやって、敵の強さにもういい。ってなってデータ消したのが悔やまれる。

お掃除 コミケカット仕上げてポストへ DSトレーニング攻略サイトヒッキーのもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング攻略日記

古田敦也球界改革プロジェクト スワローズTV!

というのが今月から毎月27日にCSのフジテレビ739で放送されるらしいですよ。見よう。

これも買った

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 191回この商品を含むブログ (667件) を見る何か、毎日の練習のやつ、一度…

買った

Hot chocolateアーティスト: RIP SLYME,HOTEI出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (88件) を見るBATTLE FUNKASTICアーティスト: HOTEI vs RIP SLYME出版社/メーカー: EMIミュ…

いつのまにこんなのが。 いやもう本当に向こうで成績残せるといいなぁ。と。でも城島ならなんとかしそうな気がするなぁ。昔みたいにピッチャーと殴り合い*1とかになったら笑うんですけども。 *1:武田一浩と殴り合いましたよ

リンカーン

いやー、これおもろいっス。昨日初めて見たよ。最後の卵んところで、松本と浜田のあの顔がたまらんかったです。おなか痛いくらい笑った。

おそうじおそうじー。

にゃんこ里親募集

にゃんこの里親募集(マルチ海鮮問屋さん) 私が関東在住なら手をあげるのにッッッ!

新ナニワ・サリバンショー

HISが出るってマジでー! 俄然興味が出てきたよままん。昔HISのCD借りパクされたよ('A`)

思い出し日記

友達と木曜日に晩御飯食べてきましたですよ。友達の誕生日を利用して、誕生日コース頼んだので3千円でなかなかおいしいご飯が食べられましたのことよ。 でもって、サイゼリヤでアホほど喋り倒して色々漫画を勧められましたよ。あまつき (1) (IDコミックス ZE…

今更だけども、この日記から自分のサイトへリンク貼ってなかったな…。

これは6月までやってるのだろうか。やってるといいなぁ。

ルパン三世風タイトルメーカー

昔、フラッシュじゃなくてexeファイルでクリックするたびにTV版のタイトルが流れるというものを持ってたんですけど、これもくもくと遊んでしまいますよ。面白い。 とりあえず遊んでみた

ほりえもん度チェック

その昔近鉄買収云々の時に発見したなあとブックマーク整理してたら思い出したのでまためもってみる。 ほりえもん度チェック 久々にやったらちょっぴりほりえもんだったよ。昔はどうだったかな。覚えてないや。

うまい棒

チーズ味の箱に入ってたから、チーズ味が入ってると期待してたのに…ッッッ!!!!何でてりやきバーガー味ととんかつソース味がダブってんのよさ・゚・(ノД`)・゚・。 でも美味しくいただいています。ありがとうロリポップ。ロリポブログつかってなくてごめんね。は…

WBCの服

新しいデザインのユニフォームを見て檻さんの大阪ドーム限定ユニフォームが浮かんだ人は私以外にも居ると思いたい。ビジユニが何だかすごい色だなぁ。一瞬練習用の服に見えたのは内緒。

姫路市立美術館で3月26日までマグリット展

今日も叫ぶよ

熟成やずやの香醋欲しい! 痩せたいので欲しいです。