思い出し日記

 友達と木曜日に晩御飯食べてきましたですよ。友達の誕生日を利用して、誕生日コース頼んだので3千円でなかなかおいしいご飯が食べられましたのことよ。
 でもって、サイゼリヤでアホほど喋り倒して色々漫画を勧められましたよ。

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつきは一度見かけて気になってた本だったのだけど、見た目にだまされそうな気がしたのでパスしてた本だったのであります。友達にその場で読ませてもらったら面白かったので続きが気になる所。G・DEFENDはBL漫画で28巻まで出ているというとか勧めた友達全員はまって買ってるとかいう話を聞いて、28冊置き場がないのでまた今度貸してとお願いしてみたよ。今の私に他のものにはまる余裕があるとは思えない…orz友達ごめんよ。でも今度また読ませてね!