2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

年二回のお祭りから昨日無事に帰ってきて、あっという間に大晦日ですよ。 これから狩ってきた本読んだり色々しまっす。年末年始ぷすは2年参り*1に行ってから行きますよ〜 誰か居るだろう多分。つかまえられなかったら年始大神に変更です。 *1:って言わなかっ…

怖い

アラビア語で拡張子を偽装出来る件(アルファルファモザイク) アラビア語で拡張子を偽装出来る件(LinuxとかperlとかFXとか) P2Pとかやってないけど、こういうのは怖いっス!

錯視

http://www.procreo.jp/labo/labo13.html 面白い〜

鷹さん

吉武の送別会が行われたそうですよ。(和田毅オフィシャルブログ) そんでもって巨人ファンじゃなかったらやっぱり何で34空いてるのに付けないの?って思うのか。大きい数字で永久欠番って意外よね。

大神

すごい楽しい。楽しすぎる。超危険。オタク本をまだあと1冊出さなきゃいけないと言うのに! なんかまだ序盤なのにもう10時間以上遊んでるのは何故だろうか。走り回ってるだけでも楽しいわ〜〜( ´∀`) 戦闘も楽しいっス!しかしこのセリフはまだ序盤だから言え…

マイケルジャクソン

これも買った。最近アマゾンづいてるわ〜〜ヽ(゜∀゜)ノ金遣いあらいなー。しかしこれが1,500円で買える日がくるとは!って感じ。ムーンウォーカー [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/10/06メディア: DVD クリック: 3回この商品を…

Money Origami

すごいなー!そして折り紙という言葉が全世界共通語だと言うのを今知りましたです。

これも買った

ゲームセンターCX DVD-BOX 3出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2006/12/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (148件) を見る予約したった!お金更になし!,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、

腕におぼえあり

なんか無性に見たくなってきたので、思い切って買ってみた。わー散財!そりゃ金たまらんよなぁ…('A`) 自分へのクリスマスプレゼントでっす。同じ金額でPS3とかwiiとか買えた様な気がするのはきっときのせい。腕におぼえあり DVD-BOX出版社/メーカー: NHKエン…

オーヤリチン

なんかこの言葉をヤフーで検索したらここが一番に出るっぽいですよ…。2ちゃんの鴎ネタスレッドより上ってなんなんだそれ。グーグルキャッシュ*1にリンク貼ってたら、それもうないって言われたので後でwebアーカイブとかで探してリンクはりなおしておきます…

一足遅かった

「欲しい」キャンペーンのwiiのをやろうかどうしようか迷いつつ、当たらない確立の方が高いし駄目もとでやろうかと思ったら13日の日記までだったわけで…。まあいいや。とりあえず画像貼り付けやってみたかったのでやってみまっす。それにしても外人さんの勢…

Elite Beat Agents

チーフのJJFは無事にクリア。オタク原稿の息抜きにDivaをちょこちょこ進めてます。今手品師のおっちゃんの面。DSの保護シートを今更ながら買ってきたのですが、貼り方が悪かったのかたまにタッチしても反応していない気が!もう一回シート買ってくるべきかし…

原稿

なかなか進まないーーーー。のはやはし吉武の件がきになるせいか。 原稿が違うジャンルなので、原稿をやってるとそっち方面を考えなくてすむからと自分に言い聞かせるものの、やっぱりショックは大きいなあと。ここにグダグダ書いてしまう程に!あんまそうい…

スポーツナビ×WiiSprots

こちら 和田が出てるます。

FA人的補償

よりによって吉武て(´・ω・`) 寺原と吉武抜けて鷹さん投手陣は大丈夫なんかしら… しかし吉武なぁ…('A`) 暗黒時代を知る人がまた一人いなくなってもうたよ。2002年頃は首になるかも!とか言うてた人がまさかこんなことになるなんて。 コメントのどこへ行って…

そんなこんなで

オタク原稿が手につきませんです先生(゚Д゚) やる気と寝ないで大丈夫な体が欲しいっス。 ジャンル関係ないのになあ。

寺原と多村のトレード

多村と寺原が交換トレード 横浜とソフトバンクが発表 これもー。 なんか横浜の方が損したというブログをよく見るので*1、来年なんで寺原出したんだよとか寺原ありがとうとかいうブログをたくさん見られるようになるといいなあと。あとホークスだが寺原を返し…

鷹さんトレード

ソフトB寺原と横浜多村が交換トレード 横浜・多村ソフトバンクへ 寺原と交換 ( ゚д゚) __(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_ \/ / ( ゚д゚ ) __(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_ \/ /嘘だと言ってよバーニィ('A`)

Elite Beat Agents

押忍!闘え!応援団の海外版のElite Beat Agentsをちまちまやってるのですが*1回転のとこがすごい苦手な罠…。Chieftainの最終曲がクリアでけんのであります。ぎゃふん。 4かいくらい続けて回転するとこですごいつまるわ〜。あれ上手くやる方法ないのかのー。…

めもーーーー