Elite Beat Agents

押忍!闘え!応援団の海外版のElite Beat Agentsをちまちまやってるのですが*1回転のとこがすごい苦手な罠…。Chieftainの最終曲がクリアでけんのであります。ぎゃふん。
4かいくらい続けて回転するとこですごいつまるわ〜。あれ上手くやる方法ないのかのー。
自分は押忍!闘え!応援団は全く触ってないんですが、それでもすごい楽しめました。一面の彼氏が日本人が想像するようなアメリカ人で面白かった〜。やっぱ日本人が作ってるからなのかしら。SeptemberとMaterial Girlがやってて面白いですよ。
ソフマップで普通に売ってたのだけどまだ売ってるのかしら。とりあえずElite Beat Agents、ChieftainのJJFクリアしたら押忍!闘え!応援団も買ってみようかとー。

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

*1:原稿は?という突っ込みはなしでおねがいします。息抜きッスよ!