2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った本とか

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜作者: 乙一,荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/26メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 158回この商品を含むブログ (274件) を見る文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版…

どうでもいいことですが

晴海の例のまんがまつりで小橋健太復帰戦ポスターにくぎづけになってたらそこのスペースの兄さんに変な目で見られたんですが女子二人が小橋健太に注目してたらやっぱ801方面にとらわれがちですかそうですか(´・ω・`)ショボーン 小橋健太は高校生のときに全日見…

いろいろ

トレードいろいろあったなああああああ。今年も。来年どうなるのかな。友達がMLB見に行った話を聞いたらすごい楽しそうだったので、一度は行ってみたいんですが、長期旅行を一緒にしてくれそうな友達が居ない罠。しかも海外だしなあ。そんで野球。どんだけ選…

もう年の瀬

なんか気づいたら2ヶ月弱ここ更新してなかったのな。早いなあ。 部署が変わったのが原因だと思うんですが、なんか今余裕がないのでかっつかつで仕事どうにかなんねえかなあという感じです。このサイクル慣れられたらいいんだけど、慣れられなかったら転職も…