2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルクス・ペイン

[rakuten:wakuwakudo:10002747:detail] 買ったー。なかなか面白いです。しかしこれ宣伝不足だからか、あんまり売れてないっぽくて勿体無いなぁ。

インテ

久々に3月インテ行って来たー。ぷちオンリーでサマナー関連回ってきました。面白かったっス。主催さんが力入れてらっしゃって、カタログとかあってよかったなぁ。欲しかった本も何冊か買えて、満足でした。 今日は雨だったのに人多かった印象。

Σ(・∀・;)

ソフトB江川2軍落ち 江川とうとう二軍落ちか…。確かに打ててなかったもんな。早く上に戻ってくるのを待ってる。遅くても6/7までに戻ってきて欲しい所存。その頃には大村が復帰してるから守る場所ないとか言う意見は聞こえません。(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい…

サヨナラ逆転ホームラン

柴原すごすぎ。変な運持ってるよなあこの人。 そんでもって、復刻ユニの南海バージョンなんですけど、6/7丁度チケット取ってたので、楽しみだなーって思ってたら、6日しか着ないらしくてしょんぼり(´・ω・`) どうせなら二日とも着ればいいのに!ファン心理…

PSU

PSU友達のキャラの写真とったのであげてみる。オカマとカッコいい系女子。 SEGAが無駄にすごいと思うのは、オカマの声も用意してるところです。そういうところは手を抜かないんだなSEGA。 元さんとこの女子はカッコいい系。いいなぁ。

ゲームも買った

ソーマブリンガー(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (47件) を見るミニサントラ付なんてのがあったのに今気づいた罠。ソフマップで買ったから何もなし版でしてよー!お…

独り言

「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう」って言葉は何にでも有用だなあ。やることやってから文句言うのはかまわないと思うんですが。他人が誘ってきたのに自分がはいれない時てのはまあ、何やねんそれって思っちゃうけど。そのときに言える…

CD買った

Istoria~Musa~アーティスト: 志方あきこ,伊藤賢治,甲田雅人,弘田佳孝,bermei.inazawa,ケタロー出版社/メーカー: VAGRANCY発売日: 2007/12/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見るイトケン参加してたので買ってみた。とり…

今日のオープン戦

こっちでは虎対獅子な試合やってたんですが、初回の玉置がまったくストライク入らない展開にうちの父親大怒りで面白かったです。玉置がすごく緊張してる感じがテレビ画面の向こう側だけど伝わってきた。そりゃ緊張もするわなーと思いつつ途中まで見て美容院…

PSU

新キャラ作ったー パラディ・カタラクトをだいぶ前に入手して、それ用に作ったキャラなんだけど、Sラインなんて夢のまた夢ーってなことでとりあえずちょっとずつでもレベルあげていこうかと思っています。 今日一日でレベル6から23になったのはさすが電撃ミ…

スカパー

中継やるようになったみたいで一安心。しかしJスポーツ側が値段下げろっていってたっぽいですね。ネットで放送されてても、スカパーの価値って下がらないと思うのは私だけかしら。スカパーとパソコンとあったら私はスカパーで見るなあと。パソコンで見られる…

こたつでみかん

こたつもそろそろしまい時かなー。次は何おこうかしらん。