サヨナラ逆転ホームラン

柴原すごすぎ。変な運持ってるよなあこの人。
そんでもって、復刻ユニの南海バージョンなんですけど、6/7丁度チケット取ってたので、楽しみだなーって思ってたら、6日しか着ないらしくてしょんぼり(´・ω・`)
どうせなら二日とも着ればいいのに!ファン心理分かっておくれよ。
そんでもって、ユニフォーム発売するみたいでちょっと気になるお年頃。ダイエーユニは昔買ったのがあるはずだけど、どこ行ったかなぁ。
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/676.html
正直、ダイエーユニ着てた人のが多いから懐かしいっていうより、昔のビデオ引っ張り出して見てる間隔になりそうな気がする。