2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のおげんこ色々 結婚式出席の奴色々。この辺とか。ご祝儀はいつも金額いくら包もうかと困る…。

カルビープロ野球チームチップス

第二段で欲しいのは鷹さんの宮地と檻さんのW平野かな。そして今年のチェックカードは記録シリーズではなくて各チームのマスコット達になってたようで。今気づいた。あー。スペシャルボックス買おうかなー。

転職

この年だからか、ちょっと最近転職を考えてみたり。資格と言う資格を持っていない*1ので、とりあえずその辺取得してからかなぁ…。そうなったら同人活動しばらく縮小かなー。しょんぼり。 *1:漢字検定2級・自動二輪・普通免許くらい

昨日の鷹さん

あぶなっかしいなぁ('A`)ていうか竹岡ホームラン打たれてしもた…。相手ブランボーか。普段あたらないくせに何故鷹戦で当てますかブランボー先生。檻さんは去年後半から鷹さん相手に強くなったのは何故だろうか。やっぱ斉藤和巳の記録打ち消したからかしら。 …

メモ。

平野恵、復活へ誓い オリックス(神戸新聞ニュース) 平野・゚・(ノД`)・゚・。翌日車椅子で神戸まで帰るとかありえない。奥さんの言うとおりだよ…。

ここ書くときに、一度書いてもちょっとやりすぎたかなと思って文章消したり直したりすることが多いんですが、読む人から見れば、きっとその文章の方が面白いんだろうなぁ。とか思ったり思わなかったり。でもそれをアップロードすれば自分の何かが失われそう…

ファイナルファンタジー3

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る ローソンで買うかamazonで買うか迷うな…。ローソン大好きなのでローソンで買うか…

この土日

三日連続野球見に行きました。三日目は雨でした。おのれ!平野佳が見られると思ってすげえ楽しみにしてたのに!雨め!雨野め!!というわけで日曜日は三宮とかであそんできましたよ。ピアスもいいのが買えてよかった〜。懐は寒いけども!

今日も甲子園

矢野シュー買いました。甘いッス。中のアイスは甘さ控え目だけど、皮がだいぶ甘いですよ。 一緒に来てる母者がこんな後ろの席やのにオレンジシートとかありえへん!と怒り狂ってます。母者ここ数年来てなかったからなぁ…

甲子園

わいわい言いながら見る試合は幸せッス〜ヽ(´∇`)ノ 負けてるけどな!

友達に貸すCDを探していたら、懐かしいCDが色々出てきたのでiPodにいれてみました。ハヤブサアーティスト: スピッツ,草野正宗,石田小吉出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (247件) を…

今日は虎戦

雨ふらないといいなぁ。

忙しい時に限って遊びにでかけたくなるのは何ででしょーか。つうわけで今夜は友達と飲み会です。美味しい三瀬*1…じゃない店教えてくれるらしいので期待大ですよ。 *1:第一変換これかい。二次元キャラだと美味しい○○でキャー☆ってなるけど三次元はちょっと嫌だ

気分転換

気分転換にダイアリの背景変えてみました。鷹ファンなので鷹!

某麻雀漫画の同人誌を出そうという話になったので、今頑張って表紙描いてるんですけど、描きなれない絵柄なので*1描くのがなかなかすすみません。眠いとか集中力がすぐ切れやすいとかだからじゃないはず…っ!! *1:というか原作絵が特徴ありすぎ

昨日の鷹さん

檻虎戦見て色々買い物して帰ってきた私の目に信じられないものが!松中がファインプレーをしていたのです!!! てなぐらいものすごい勢いでスポーツニュースの画面に見入ってしまいましたよ。あの松中が!!!!!(すごい失礼なこと書いてるのは重々承知な…

檻虎戦見てきましたよ

昨日は大阪ドームで檻虎戦見てきました。会社でもらったチケット*1使用ですよ。バックネット裏も見られるという事で、とっととチケット引換所に向かいます。チケット引き換え10時半からって書いてあるんですけど、到着した9時50分くらいにはもう引き換え始ま…

友達が教えてくれたブログなんですけど、スカイマークスタジアム球場長の閑話球題というブログがすごい面白いです。芝の張替えとか紹介されててあの素敵な球場はこうやって整備されてるのか〜。と心のへぇボタンをおしまくりです。友達に教えてもらったはい…

昨日の鷹さん

まけたーまけたー('A`)ながかわめー。しつこく言うけど燕さん相手に5点ひっくりかえされたくせにー。何故敵になると強いのかー。ああでもいいピッチングだったわ…。 でもって高橋秀がヒット打ってますよ!ヽ(゜∀゜)ノしかし二打席連続HR打たれるとかいただけ…

Sちゃん!

三浦がドラマに出るらしいよ!ビデオとったら貸してください。私きっと見るの忘れてあー!ってなるから。(伝わるか分からない超私信)

やることメモ バトン答える 色塗り ライブアライブクリア

昨日の鷹さん

初回1点先制されたときは焦ったけれど、勝ててよかった〜( ´∀`)和田様安定してるよ和田様。でも、川粼の暴投とかあったな…。昨日は全体的にお笑い野球だったっぽいよ。よその球場でもエラー色々あったっぽい。 竹岡が最後打たせてとるピッチングできっちりし…

ライブ・ア・ライブ

こっそりすすめていたライブ・ア・ライブを一気に最終編まで進めましたよ。7編の内いちばんてこずったのは原始編と幕末編でした。原始編は途中で何やっていいのか全くわからんようになって困った。1時間遊んでは1週間休みみたいに遊んでたからかもしれない。…

( ;´Д`)

診断が!当たりすぎで怖!ぎにゃああああああ!

履歴バトン答える 色塗り サイト再構成

鷹さん黄色いよ鷹さん

ソフトB3日間限定ユニホーム発表 親会社がお金持ちで野球にお金かけてくれるっていいわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 3日間限定でユニホーム作っちゃうんだもんなぁ。それにしても黄色い。

今更旅の疲れが出てきたくさいです。これが年を感じるってやつかー!昨日会社休んでモタ(゚Д゚)

旅行

アドベンチャーワールド行ってきた〜 パンダ可愛かったッス

三段壁

今週は白浜ッス