ファイナルファンタジー3

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

 ローソンで買うかamazonで買うか迷うな…。ローソン大好きなのでローソンで買うか。amazonの方が200円ほど安いけれど、手数料とか考えると結局一緒になるんだよなぁ。日本橋で買うのは、足代がかかるという事よりも服とかいらんもん買ってしまうの事の方が懐に痛いので却下。
 amazonでの評価見ると、すごい絶望失望した!なコメントがたくさんあるのでどうしようか考えたけれど、FF3だけは一通り遊んでから文句を言いたいなぁ。と。どんな姿に変えられても、FF3はFF3なんだよなぁ。名前が同じ全くの別物という評価がされそう*1な気がするけれど、とりあえず遊ぶ方向で。そういえば、FF3の為にワンダースワンカラー買ったなぁ…'`,、 '`,、('∀`)'`,、 '`,、

*1:すでにされてるけれど