2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう助けを呼びました。トーン貼りのエキスパートです。エキスパートつってもジャイアントなロボに出てくる訳じゃありませんよ〜 今夜もがんばるべ。

今日の鷹さん

おかーさーん!何で同人原稿いっぱいいっぱいで野球中継我慢してる時に限って鳥越が猛打賞でお立ち台なの?おしえてアルムのもみの木よー!!!!! ネット中継の音だけ流してても、聞き入るか全く耳に入らないかのどちらかなのでネット中継もあきらめたって…

はまぞう

何かはまぞうリンク入れたら、文字がはみ出てメニューがずれて表示されよるぞー。何とかならんかこれ。

こんなん出てきた

スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・頭文字D?D・セレクション2?アーティスト: レスリー・パリッシュ,ノーマ・シェフィールド,プリシラ,エリザ,ヴィクトリア,テンション,マコ&サユキ,サラ,ソフィー,デイブ・ロジャース,ビッキー・ベイル出版社/メーカー: エ…

あっはっは

ええと、何で好きなキャラほど描く度に顔が変わりますかorzいやもーマジで勘弁してほしいってくらいに顔が変わりますよ('A`) ああでもライトボックス買ったおかげで右向きが本当楽にかけるなぁ。ライトボックス様様。 ヤモリさんと一緒に今晩がんばります。…

赤ちゃんはどこからくるの?

公式サイト これって、いいの?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)やるなぁセガ。

血は争えない

濱中が復帰して、濱ちゃん濱ちゃんとうるさい母親を見ていると、確実に自分はこの人の子供なんだと思う。喜び方とか、はまり方とかそういうのまで同じって辺りがなんともはや。 そんなうちの母親はその昔住み込みのメイドさんをやってたそうです。……虎キチの…

いろいろメモ

節約生活に入りたいなあ。ていうか入らないとヤバ目。 夏のイベント用に、おつり入れを用意。おつりは作った。 ペーパーというか表紙間違ってすいませんの紙作りたい。 みっそん!みっそん!すっかり操作方法とか忘れてる('A`) そういやキラー7も買ってたな…

西スポ

写真撮るのを生業にしているひとはなんでまたこういうすごいタイミングで写真撮れるのだろう。仕事にしてるだけの事はあるよな。 エラーして舌出すってどこのドジっ娘かとツッコミ入れそうになったのは内緒です。割と野球の人って点取られたり大きいのを打た…

今日やることメモ

コマ割1Pだけやり直す。あの台詞のコマに顔描くんだ。顔。 なんであのキャラ描く度に顔変わるんだろorz好きなのに。 メール書くよ。 この前録画した珍プレー好プレーはいつ見られるんだろ。見たい。 みっそんの支払い変更しないと。やっべ。とりあえず休眠に…

母さん、仕事が終わる気がしません('A`)

昨日の鷹さん

はい、昨日も行ってましたー。余裕だなおまえさんという意見は無しの方向で。 いつものごとく列挙。 26日と同じ時間に到着。なのに更に人増えてる…orz いつも座ってる辺りに座れず。応援団からちょっとはなれちゃった。しょんぼり。 同僚の彼氏さんが席とっ…

ワンコじゃなくて城島のキラカードがでましたよ。

今日やりたい事

下書き終わ…るかな……。コマ割は出来た!

昨日の鷹さん

松中、あんたいい仕事したよ……。でも昨日は檻さん応援モードだったから打たれた瞬間ギャー!つってたよorz 斉藤和巳無傷の10勝って凄いなー。 うん、昨日大阪ドーム行ってたんだ…。夏合わせの原稿は、うん、その。何とかするよ。 で、昨日の色々メモ いつも…

仰木マジック

あの20点差ってのはやっぱりトラウマよな。しかも二回やってるもんなー。後、トランプでオーダー決めるってのはやりすぎだ。もっとやれー! でも、今日の鷹さんの先発斉藤和巳だよorzこの人の今年の勝ち運すごいからなぁ( ;´Д`)おまけ:停電したらしいですよ…

NANA

LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~TRAPNEST~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)アーティスト: オムニバス,ジャパハリネット,SEX MACHINEGUNS,ZONE,大塚愛,Tommy heavenly6,木村カエラ,TETSU69,abingdon boys school,Do As Infinity出版社/メーカー: EMIミュージ…

PSO

ああ、こんなときに限ってPSOやりたい病にかかるだなんて!PSOやりたい病にかかると、メイン画面の曲のワンフレーズがひたすら頭の中を流れます。ぎにゃー。 今年の冬コミは日程があえばPSOで本を出したいなぁ……。とか思ってみたり。

今日の予定

ある程度の下書きを進めたいところ。昨日台詞部分は固めたから、あとはどうコマ割するかだよな。これが一番むずかしい罠。8/2必着なので、8/1には宅急便にかけないとヤバイ。コンビニ受付は15時までだったかしら。最悪職場から出すという手もッッ!!

明日っちゅうか今日

1人でこっそり檻鷹戦見に行ってこようかしら…。友達と明日も行くのだけど。その友達に、二日連続行かないか?というメールを出したけれど返事がこないので多分職場に携帯を忘れてるんだろなー。 友達が無理で、仕事が早く終って1人ぼっち観戦だったら鷹さん…

ガムのCM

鴎選手が出てるガムのCM、やっと見られた!DHよしこ可愛い!私も頑張れる気がする。

いやんばかん。

重要郵便物が届かないので、相手先に連絡取ったら「受取人不在で戻ってきました」だってさorz ていうか郵便局って二回配達してくれるんじゃないの?不在票も入ってなかったぞ。いやいやマジで。後、相手先(企業)も戻ってきたら即電話とかで連絡とろうよ('A`)…

反省だけなら猿でもできる

ちょっと、その、うん。怒ってないつもりでも態度に出てたようです私。すんまそん。

ペプシブルー

友達とペプシブルーの話題になったので、ちょっと前に流行ったペプシブルー料理を調べてみたらこんな素敵サイトが。 ペプシブルーは飲もうと思ってたら、いつの間にか世間から消えてたんだよなぁ。って2004年夏限定かー。

表紙

でけたー。明日忘れないように宅急便かけようっと。

メッコール

昨日出先でメッコール発見したので嬉しくて写真とっちゃった。

これ

えっと、レイザーラモン住谷?

おやつバトン

ツナちゃんから回ってきたので回答したいと思います。我こそは古今無双の食いしん坊なり!(現在ダイエット中) いっしゅうかんでかうおやつのかず また難しい質問を!今はプロ野球チームチップスをほぼ毎日買ってますが、カードだけ抜いて職場の先輩に丸投げ…

予定

色塗り。表紙は25日に出さないと間に合わない。ヤバい。気合を入れなおす。後、入稿済みの本に間違いを発見したのでなんとかせねば。訂正の紙はさんでおこうかな。

遊んできた

土曜日は東京のお友達が大阪にやってくるとの事で幼馴染と地元の友達と3人でお相手してきました。めちゃくちゃ楽しかった!東京のお友達は滅茶苦茶可愛い上に気が利きまくりな方なので、お話していてもうたまらん感じです。ハァハァもんです。素敵杉です。万…