昨日の鷹さん

 はい、昨日も行ってましたー。余裕だなおまえさんという意見は無しの方向で。
いつものごとく列挙。

  • 26日と同じ時間に到着。なのに更に人増えてる…orz
  • いつも座ってる辺りに座れず。応援団からちょっとはなれちゃった。しょんぼり。
  • 同僚の彼氏さんが席とっててくれましたよ。ありがたや。
  • 到着したとたんに、阿部真がエラーしたと聞かされorz
  • 二日連続かよ。
  • 昨日もライトとレフトを行ったり来たり。
  • 松中のメガホンダンスが分からないと同僚と喋っていたら、城島Tシャツを着たお兄さん*1に教えてもらった。めちゃ分かりやすかったっス。ありがたや〜
  • 鷹さん応援歌の歌詞カード印刷したのに、持って行くの忘れた罠。
  • でも川崎のと鷹の道は歌えます。メガホンダンスは川崎のと城島のが踊れるようになったよ。松中の壁は高いです。鳥越とカブレラが間違える…。
  • 檻さんの下山と元青波の人用と元猛牛の人用のと阿部真の2003年のと昇牛拳も覚えないといけないんだよな。そういえば。
  • 試合は投手戦だったので終わるのが早かったですよ。
  • 鳥越があんなにボール取り逃したの見るのって初めてかもしれない。
  • 川崎*2魔送球見たのも初めてのような気がする。
  • 暇っぽい宮地が自分のズボンの太もも辺りを持ってうろちょろしてたのがたまりませんでした。
  • やっぱサード塩崎だと、守備の時安心して見てられるなぁ。
  • 5回くらいまでひたすら行き来してたのでいつもの倍疲れたよままん。
  • 松中にチャンスで打席が回ってきたときに、同僚が激しく「信彦ーー!!!(打たないでー!@心の声)」と叫んでいた。
  • 松中はすごいいい場面で打つので、どうなるのかとドキドキしながら見てましたよ。
  • 和田はすごく投げにくそうだったなぁ。斉藤に教わったらしいフォークは投げていたのだろうか。外野からだと分からない。
  • 鷹さんが見事に抑えられてるのがすごいと思ったよ。7回くらいまででヒット2本しか打ってないんだもんなぁ。
  • 檻さんがヒット3本で2点取ってるのもすごいな。バント2回と犠牲フライ1回あったけど。
  • サトマコさんがいきなり死球与えたのが何だかなぁ。その後もえらい内角ばかり投げてた気がする。
  • JPが大村に当てたとき、めっちゃ心配そうに近寄ってたのが可愛かったですよ。元同僚だからか。頭の方だったしなぁ。
  • 城島の打席のときにジョー!というパターンの応援が上手くできなくてしょんぼり。最後にジョーって言うのを忘れがち。

 結局パリーグは全部1勝1敗なのか。順位もゲーム差もかわらずでスタートか〜。これからどうなるのかな。楽しみ。

*1:某鷹板の人っぽく思えたのは内緒。

*2:だったはず