2004-01-01から1年間の記事一覧

オフの特番

明日はTBS系列で『スポーツマンNo.1決定戦 XXVII』を見る予定。18時半から。 そういや、友達と川上憲伸があんなにもてそうなのに彼女が居ないらしい*1のは性癖がロリかホモか二次元コンプレックスだからじゃないか?という話で大盛り上がりしたなぁ。昨…

表紙

狩ってきた*1お宝を色々見ながら、やはし表紙ってセンスある人はすげーなーと思いながら今回の表紙どうすんのよと思う今日はもう大晦日。つか明日宅急便かける気満々なんですが、表紙これから描くのは秘密サ☆しかも生CD-Rあらへん。今夜はPSOにも顔出したい…

冬コミ

二日目のみ日帰り一般参加行ってきた。帰ってきてから色々やる予定が、こたつの魔力にやられて寝てしもた。ああもう。 会場で、この日記を読んだ友達からメールをもらった。『日帰りって!』と書かれていたので、今狩りの時間やねんと返したら、『狩りってえ…

冬コミ

明日行ってきます。日帰りです。もう自棄です。今日仕事だったので本命ジャンルに買い物いけませんでした。でも大阪で買えるからいいや。と強がってみる。大手ジャンルはインテでも買えるのが助かる。 とりあえず明日は新谷かおる本と西原りえこ本を入手した…

携帯

ソニエリさんがいつまで待ってもFOMA向け携帯だしてくんないので、これにかえちゃおうかどうしようか迷い中。ドコモ電話代とパケット代高いねん。せめてFOMAでソニエリさんの機種出てくれたら、乗り換えてパケット代1/3になるんだけどなぁ。ジョグダイヤル慣…

メタルギアAウイルス

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/news/20041222org00m300102000c.html 情報元:だ☆めーづさん おそろしや。メタルギアて。きっとレドーム破壊するとこっちの姿を探すのにいちいち視認しないと駄目だったり、水の中から大量に発生してぎっちょんぎっち…

PSOのクリスマス装飾

何か、いっつもクリスマス装飾って気が付いたら終ってる。冬インテ合わせと冬コミ合わせの原稿やってるからなんだがー。 また今回もいけずじまいやんけ。とほり。

子作り宣言

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004122808.html 10月のインテックスでやってたイベント会場でプロ野球チームチップス食べてたら谷のスターカードが当たった。そしたら友達が「よしくんの為にそのカード子作り祈願の寺か神社に奉納したり」…

にわかですよ。

久しぶりに野球にはまったけれど、普段からご飯時にテレビで垂れ流し状態で見てるので顔だけで選手の区別ができない。試合だったら打順や守備位置、背番号で区別できるのだけど、オフシーズンのユニフォーム着ていない状態でオサレな格好されるともうアウト…

(´Д`*)

http://www.saibugas.co.jp/cm/index.htm ええなぁ…。たまらんなぁ。昔の髪の毛ふさふさの頃を思い出した。 これ見て、今岡が歌ってた六甲のおいしい水のCMもっかい見たくなったけどもう放送してないのな。しょんぼり。

五十路のドラクエ8

http://www.geocities.jp/gameryasu/index.html まとめサイト。ドラクエ8やってないけどめちゃくちゃ笑った。 私のドラクエは6の途中でとまったままだ。これ読んでたら8やりたくなったよ。MGS3もあるのにどうするねんと。メガテンノクターンマニアクスも…

オフの選手出演テレビ一覧

http://www.geocities.jp/off89tv/ 便利。それにしても、九州濃いな。色々見られて羨ましい。他地域の人からしたら、阪神の番組見られる関西羨ましいとなるんだろうけども。近鉄とオリックスは…。最近岩隈がよくテレビでてるけど。ってこの人もう楽天の人だ…

はてなに引っ越した

はてなに引越ししてみた。昨日どうしようかとか言ってたのに、結局はてなにしちゃったよ。面白そうだし。 絵は相変わらず描くのがむずかしい。描くジャンルによって絵柄ちょっとずつ変わるし。実際にいる人を漫画絵で描くの難しいなぁ。カトリーヌあやことか…