携帯

 ソニエリさんがいつまで待ってもFOMA向け携帯だしてくんないので、これにかえちゃおうかどうしようか迷い中。ドコモ電話代とパケット代高いねん。せめてFOMAソニエリさんの機種出てくれたら、乗り換えてパケット代1/3になるんだけどなぁ。ジョグダイヤル慣れると、他社の携帯使いづらいよ。
 今までの一年割引とか考えると、auにのりかえると今まで契約しつづけて安くなったのが勿体無い気もするし。大人しくFOMAパナソニックの機種にしたほうがいいのかしらん。うちの地元はどこの携帯も入りづらい*1ので、どこの携帯でも同じかなーと考えつつ、大阪ドーム終戦auつながらんかったのとか考えるとすげー悩むところ。

*1:ど田舎。一番よくはいるのはエッジでした。