2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

今更なんだけど、坪井が戦力外て…('A`) どっか違う球団とか、ハムにまた拾ってもらえるといいな。

試験勉強 荷物送る PSUの契約更新 試験終わるまでゲーム封印しないとなぁ…。しかしPSUは再開してからお金入金した方がいいのかしらん。でもそれだと忘れてしまいそうな気が!

(゚Д゚)

何か鷹さんが檻さんの日高をとろうとしてるらしいんですが、これ以上捕手いらんやろ!って感じで。自前の荒川とか使えよぉぉぉぉぉぉ。城島みたいに育てればいいのに!でもって秋季キャンプレポートで竹岡の写真が載ってるんですが、やっぱこの人足なげええ…

公さん優勝オメ!

竜さんが2勝するかなと思ってたんですが、結局4勝1敗で公さんが日本一に。しかし公さん親会社のサイトつながらない…。やっぱ皆安売りするか気になるのカシラ。 しかし親会社の本社が大阪って知らなかったよままん。 それにしても小笠原どうすんのかなぁ。FA…

PSU

オフラインモードが割と面白いので危険だ。これはサクサク進むからなんじゃないかと思う。お金もアホほどたまるしなぁ。今8話。ヒューガから必殺技もらったのでそれを鍛え中だけど、育ったライジングストライクの方が強い。まあこれは仕方ないか。 でもって…

公開練習

今檻さんの公開練習に来てるんですが、後ろに座ってるギャル二人の会話が面白すぎで危険です。 一人はしっこで練習してる選手には、ハミられてんの?と言い、外野でストレッチするのを見ては、恥ずかしがり屋さんやなぁと言いますよ。

東京魔人學園剣風帖

アニメの公式サイトでけてた。 しかし京一が別人になってる気がするのは私だけだろうか。今風になったってやつかしら。

風邪

異様におなかすいてた理由が分かった!風邪ひきかけだったからでした。結局風邪ひいた〜(´・ω・`)

オーギョーチ

すごいむしょうにオーギョーチが食べたい!(゚Д゚)

スレイプニル

ずっと旧型スレイプニルを使ってたんですが、意を決して新型投入してみました。なんで開くたびにそれがアクティブなってそっち開くのー!!!タブ設定で直せないじゃないの!!とか怒りくるってたんですが、分かればすごい単純な事でした。新しく開いたリン…

PSU

ちまちまレベル上げ中。やっと14ですよ。今はフォルテクターかウォーテクターになろうと目論み中で。リバーサーが使えるようになったら、やっぱしフォルテクターしか使えないとかなるんかな。

小久保

小久保、FA権行使へ=巨人に意思を伝える(yahoo) (゚∀゚≡゚∀゚)信じていいの!?

鷹さん

とべとべHAWKSっていう九州の番組があるんですが、そこのサイトにあるとべとべ調査隊ってのがすごい面白いので見にいってしまいがちですよ。視聴者からの質問に答えてるのをそのまま載せてるのが面白いです。こういうのとか載ってるし!

今日の買い物

ささちゃんと北の都会に行って化粧品とか買ってきた! IPSAのメタボライザーとAWAKEのエクスフォリザーとクレンジングを買いましたよ。 ささちゃんとメタボライザーって戦隊モノのロボットの名前みたいやな!って話で大盛り上がり。DXメタボライザーって玄田…

リズム天国

やりすぎなのか、頭の中でリズム天国の曲がぐるぐるしてる。いまはうさぎとびの曲がとびかってまっす。

買う予定

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 135回この商品を含むブログ (254件) を見るとりあえず予約したぜヘイヘイ。

リズム天国

リズム天国出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (195件) を見るこのゲーム危険だわー。遊んでると簡単に3時間ぐらい過ぎてる。ハム勝ったのでスポーツニュースどうしようかしらと重…

はてなダイアリーのはまぞうで紹介されてる本やゲームやら諸々のそれについて書かれてる日記をめぐるのが楽しい。意外な発見があったりするのよさー。

今日の鷹さん

負ーけーたー('A`) 来年は四度目の正直に向かって頑張って欲しいところ。 ハムさんは日本一になれるよう頑張って〜!

アンダースロー論

アンダースロー論 (光文社新書)作者: 渡辺俊介出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/09/15メディア: 新書購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (36件) を見る今アンダースロー論読んでまっす。この本面白いわ〜。買ったかいがあったッスヽ(・∀・)ノ…

今の鷹さん

負けてもた(´・ω・`) 明日は勝って福岡ドームに帰れると良いな。 川崎は調子良かったな〜。松中も去年、一昨年と違って打ってるので明日は何とかなると嬉しい。

はてなポイント買う

今日ってか昨日の鷹さん

夕陽の中の馬原はかっこよかった… そして寺原誕生日登板でナイスピッチ!ズレータのホームランもたまらんかったわぁ(*´Д`) しかし次の2ndステージ、札幌ドームは思いっきりビジターなのが辛い。ホークスファンが多く札幌ドームに集まるとイイナ

今日の鷹さん

やればできるんじゃないか( ´∀`)σ)Д`)って感じで! 明日はどうなるかしら…。

気になる

http://www.shitsuji-cafe.com/ 気になるなぁ。

城島インタビュー 東京行き準備 鷹さんハワイ組結果 江川辻内に三振くらっとる('A`)

マウスパッド 掃除 PSUwiki見る skyA17:45〜の軟式決勝後硬式録画放送 それにしても月日がたつのが早いなぁ…。