2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC優勝トロフィー巡回 12球団の本拠地(MAJOR.JP) 甲子園で“世界一3点セット”展示(デイリー) 檻さんは4/21〜23の模様。神戸と大阪どっちで展示するのかしら。

ダイバスター

何で関西で放送ないのか小一時間問い詰めたい。福岡って関西のも関東のもいい具合に放送されてて羨ましいと思いますですよ。後岡山あたりもいい具合に放送されてるっぽいよ。

昨日の鷹さん

勝利おめっ! やっぱ松坂は手ごわいなぁ。そんで的場はあいかわらずかみすぎな!馬原は今年もクローザーとして活躍でけるのかしら…。どうも投手には二年目のジンクスが当てはまりすぎな気が。怖い。三瀬も早く復調するといいなぁ。篠原も活躍できるといいな…

昨日の鷹さん 

炭谷君すごいなぁ( ;´Д`)新人に負けてるんじゃなぁ…。最後は馬原じゃなくて神内が投げてたのは神内も抑えにって考えなのかしら。三瀬があんな大炎上したからな…。 鷹さんじゃないけれど、檻さんと鷲さんもすごかったようで。鉄平のすってんころりん*1をちょ…

もっかいメモ

「NGKにバファローズがやってきた!」 ミックスモダン大作戦〜結束〜 2006年 03月 31日 (金) 放送時間:15:30〜16:25 放送局:関西テレビ @@@@ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (゜д゜@ < あらやだ! ビデオ予約しなきゃ! ┳⊂ ) \______…

昨日の鷹さん

三連勝オメっ! ヒット4本で2点ってすごいな!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)松田の成長がこれから超楽しみです。そんでもって猫さんとこの炭谷が鷹さん実況でH.G炭谷といじられてたのが面白かった…。打順G.G佐藤の次だったからよけい面白かったですよ。炭谷は将来恐ろし…

ブログ

選手のブログが増えてきたようで。熱心な人だと全部見たりするのかしら。追いかけるの大変だよなぁ。そんでもって里崎も公式サイト作ってるんですけども、普段が面白い人の文章は面白いのかどうか気になるのでちょっと読んで見たいところ。それにしても華麗…

ベースボールエキスパート こういう検定試験あるんですね。面白そうだけど私は変な方向に知識が偏ってるのできっと点数悪いだろうなぁ。

クッション封筒購入 松島への行き方とか 仙台の名勝って何があったかしら…。

土日の鷹さん

それ何て倍返し? 日曜日はこっち。 土日は出かけていたので全くもって試合を見ていなかったのですが、倍返し成功したみたいでよかったですよ。ていうか鴎さんはWBC…(ry。 気になるのはやっぱり日曜日の三瀬の打たれっぷりかな。これで固くならないといいの…

勢いに任せて

ライブ・ア・ライブを買いましたよ!箱と説明書ついてて3,700円くらいでしたよ!そして店員さんがカード作りますか云々を聞いてこなかったのでしょんぼりですよ!ぬー! ウィキペディアの説明読んだらすごい面白そうなゲームなのでライドウおわったらやりた…

トレード

巨人・岡島が日本ハムへ 実松らと交換トレード .┌┐ / / ./ / i | ( ゚Д゚) <そんなバナナ! |(ノi |) | i i \_ヽ_,ゝ U" U てかマジで実松と古城出て行くのか…。(´・ω・`)

開幕1軍

高橋秀が入ってるー!嬉しいなぁ。でも、松本輝が2軍とかそういう悲しいお知らせも。竹岡も…。とりあえず今年の注目株は松田かしら。竹岡は早く1軍にあがるといいよ!大阪ドームで試合する頃には1軍に居るといいなぁ…。川崎は無理せずにじっくりひじ治してか…

おげんこ

おげんこ周期に入ってきたのでもりもり描くよ!描くんだってばよ! どうでもいいことだけれど、「かく」を変換するたびに「核」と変換しやがるこのPCはあれですか言語草加化機能でもついているのですか。

パフェ

何かものごっついパフェが居酒屋で出てきましたよ。思わず写真撮ってモタ。7人で片付けたっつーか、ほとんど一人の人が食べてましたですよ。すげえ。

買わなきゃいけない

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~deadtech/ ちょっとおかーさーん!通販されてるそうなので買う予定。菊田裕樹さんの曲は大変素晴らしいのでちょっともうこれは嫁を質に入れてでも買えの部類ですよ奥さん!(何言ってんだかわからなくなってくるぐらい興奮) 菊…

アンソロ

アンソロなんぞを主催させていただく事になって今ちまちまやってるんですが、他の主催の人すごいなぁとか色々思う次第で。表紙とかを他の方にお願いしていたりとか、参加者数が少ないので、まだ楽なんですが自分で表紙描いて大人数(20人くらい)をまとめてっ…

今更気づいた

昨日のWBCシャンパンかけ大会でやたらと和田と松坂がレポーターの人を構ってるなぁと思ったら、あれか!55年会つながりの上重聡アナだったからか!すごい今更気づいた罠。久保田も近くに居たのかしらどうなのかしら。でも久保田はちょっとずれてるからなぁ。

ライドウ

WBC見たりしながらライドウやってました。レベル上げおもすれー。ベリアル道場ありがとう!てな具合に黙々とレベル上げ。おかげさまで今レベル70です。そんでもって10話です。文字を隠すタグが分からないので、ネタバレ書けま千円。ぬー。そんなこんなでとっ…

WBC

勝ててよかった〜〜〜。やっぱり力んでたのかな。日本代表。先制したら落ち着いたのか、6点も取ったし。すごい。明日休みなのでテレビ見よう。それにしても昨日の試合、瞬間最高視聴率50%超えてたって聞いたんですけど本当かな。すごいなー。

5月あわせに向けて頑張ろう。うん。部屋が汚いような気がするのは気のせい………じゃないよねぇ'`,、 '`,、('∀`)'`,、 '`,、

土日

土日は色々用事で出かけて色々やって色々話してきましたですよ。友達から自A隊の赤鬼と青鬼の話聞いて爆笑もんでした。すげえ。

WBC

メキシコ男前すぎ。そんでもってまた誤審っスか…(´・ω・`) “疑惑の審判”米・メキシコ戦でまた誤審…球場は騒然 日本もメキシコみたいに誤審されても勝ってたら男前だったんだけども。力みすぎてるのかなかなか点がとれないのがなぁ。ついでに 2chのWBCスレま…

すごすぎ。

WBC

日本代表の皆さんお疲れ様でした。たらればって言ってもしかたないんだけど、アメリカ戦の誤審やら韓国戦の岩村の怪我*1やらたらればが多いな……。とりあえず明日メキシコが二点以上差をつけてアメリカに勝てば日本も準決勝進出の可能性があるそうですよ。 そ…

吉本新喜劇に檻の選手が出たのやつが放送されるのは3月31日。 公式サイトのメディア出演情報

ゲータレードのCM

http://gatorade.jp/cm/index.html これって朝青龍関や自転車の人(黒山健一さん)にばかり目が行くのだけども、宗も出とったんか…。あの一瞬じゃ分からない罠。

WBC

勝ったようでよかったですよ。薮田神とか大塚を今日使ったので、明日馬原を使ったりするのかしら…。いきなり登板って大丈夫かなぁ。後は今江とか青木とか使ってもいいんじゃないかと思ってみたり。今江って大舞台にものっそ強い印象が。でも福留守備いいから…

倍返し

ホークス、ロッテと共同CM スローガン「倍返し。」あすからオンエア(yahoo) これって鷹の人しか出ないと思ってたら鴎の人も出るらしいっすね。ああ見たい。ていうか公式で見られるようにして欲しいなぁ。

諸葛亮ジェネレータ

http://gedo-style.net/ じゃこりゃんになんでも言わせたい放題。